最近宮本目立ってないね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
USJやってんだろ
600億だからゲームよりでかいビジネスやってんじゃん まあ老人の立ち位置としては正しい姿
世代こういうが進み、かつそるが成功しているという証でもある
スクエニみたいに交代失敗したとこに比べればなんと幸せなことか つかそういう立場になっていきますとか言ってなかったっけ とっくの昔に世代交代して「クリエイティブフェロー」って職になってる
いまはUSJとかマリオ映画の方が忙しいだろうね BotWの2Dプロトタイプ見せたら本質を一発で理解したってエピソードで
やっぱりまだまだ替えが利く人間じゃないんだな、と 時代変わってんだから昔の手法は通用しなくなってきてる 海外向けの広告塔なだけでしょ元々
もうゲーム作りの現場から離れて20年近いし
完全に経営側だよ
今だとユニバーサルとのコラボとの責任者みたいな感じでは 2画面を生かした物を作れという岩田の命題に20年ぶりのディレクター業で応えたべ
64版なんか話にならない面白さなのにコケたけどなw >>13
重要なのはスタフォゼロが爆死してその役職についたことだよ キョシアとイカ研究員がいい感じになって来たから、もうゲームにはあんまり関わらんだろ >>21
フェロー就任の方が先ちゃう
君島が社長になったときに宮本に格下感が出ないようにつくった役職だし そもそも宮本がゲーム開発に直接関わること自体が20年も前からほとんど無くなってたから
任天堂ってなにげに若手重視なんだなあ ミヤホンはスタフォゼロ以降USJと映画の仕事が本格化してそれどころじゃないかと ブレワイはミヤホンが口出ししなかったおかげで傑作に >>28
?「剣に突き刺して休憩、そこからがんばりゲージ回復っておかしくね?」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています