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 マジメレスでお願いします。Switchの「性能を限界まで引き出したソフト」ってどれになりますか
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0001名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 18:12:20.02ID:mFrdjG7l0
PS4だとAAAタイトルは限界突破しつつあるけど
Switchもそろそろありますよね?
0002名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 18:12:35.48ID:XX0iWE6x0
今日は土よンゴ📎
18時をお知らせするやで
0005名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 18:16:24.66ID:sd2CcVGb0
どう証明しろと?
0010名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 18:19:46.47ID:d6vfg7Or0
グラで言うならマリオデかね
ゼルダはスカスカでボケボケカクカクでお世辞にもきれいとは言えないし
0011名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 18:19:59.03ID:3NKq1f+n0
>>1
マジレスすると、任天堂ですら限界まで使えてない。
こういうのはハード後期にならないと無理だよ。
3DSのバイオリべなんかが限界近いと思う。
0013名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 18:21:40.91ID:iTvKLr4hp
マリオデは地味の綺麗でかつ60フレームだからなかなか
0014名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 18:22:33.06ID:aqdM6AXqd
DOOMじゃね?
物理ベースの光源処理を導入したPS4世代のゲームが普通に動いてて驚いた
0015名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 18:23:21.71ID:MqG7KK540
>>1
ゼルダ定期
0016名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 18:23:55.78ID:enAPCswu0
ゼルダはWiiUとマルチでHD振動も使ってないから限界ではなさそうだな
0017ルンファ君 ◆fiWfMwznUw
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2018/05/26(土) 18:24:06.82ID:MQOE/2nmd
任天堂ハードは初期の段階で限界が来るのが恒例
3DSはロンチのスパ4で3DSを限界まで使いました!と開発者が言ってたし
0019名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 18:25:01.36ID:N3Fd9pK00
プリパラオールアイドルパーフェクトステージ
スイッチの性能じゃカックカクになるところがある
0020名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 18:27:16.81ID:NawwkmGS0
限界まで使えるのは基本的に後期の作品
現時点での限界なんて社員にもわからんだろ
0022名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 18:27:43.46ID:x1dx2At+0
IRカメラとか無駄(と思われた)機能まで活用してるのはラボくらいじゃないか
0023名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 18:30:36.55ID:MqG7KK540
ポケモンに期待じゃな
0024名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 18:32:07.85ID:30w5q5ii0
発売して1年ちょいのファミコンに夢の泉とかメタルスレイダーグローリーが出たらビビるだろ
0025名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 18:35:34.44ID:yyDXu+720
jetson tx1やtx2は仕事で使おうとしたことあるけどNVIDIAのドキュメントがダメダメ
スマホのtegraもその辺がsnapdragonなんかに行き届いてなくて閉口したという話も某スマホメーカーの人から聞いたことがある
使いこなすのはなかなか大変そう
0030名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 18:54:53.94ID:ga2LtM40p
そんな物はまだ出ていない
0032名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 18:59:12.53ID:bdXd2MM70
ゴキステは大体ノーティーが引き出すけど
他の会社がいかに最適化も出来ないゴミメーカーと分かってしまう
0033名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 18:59:28.37ID:ctxv9/ID0
>>31
ゼルダ
限界性能を出しているから森でガクガク7fpsを実現した
0035名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 19:04:56.37ID:XfcU1AnXM
PS3の高グラソフトを超えないからしょせん携帯機なんだよなあ
0036名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 19:05:14.10ID:5xPpdvqFa
>>19
わかってて言ってるんだろうけど
ストーリーパートで映すキャラ切り替える毎にキャラグラ読み込み直してるアホ仕様だからな
0040名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 19:11:35.06ID:uO90KVrY0
まだないでしょ
0041名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 19:13:51.06ID:ctxv9/ID0
>>38
実際無茶苦茶性能は低い
VITAとほぼ同等レベル(VITAはiPhone5以下の性能スイッチはiPhone5s以下の性能)
0042名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 19:16:27.39ID:SA2n/HrLp
まだ発売してないけど、ウルフェンシュタインUかな?かなり限界でやっているんだろうなというのがヒシヒシと伝わって来る
https://youtu.be/vaOeobw833A
0043名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 19:17:24.05ID:SA2n/HrLp
>>42
何故か「2」が「?」に文字化けしやがった...
0045名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 19:18:24.04ID:O2KuSgjoa
マジメレフ様!
0048名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 19:22:36.27ID:SA2n/HrLp
Vita版とSwitch版の比較映像だけど、これだとSwitch版の方が綺麗に見える。
VitaがiPhone5以下でSwitchがiPhone5s以下だと例えるのなら、これのVita版の最適化がダメだったのか、5と5Sの性能の差がかなり離れているのか、一体どっちなんだ
https://youtu.be/Y7-ZQ2X2OH0
0050名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 19:27:39.66ID:ctxv9/ID0
>>48
5sはフォートナイトが遊べるが5は遊べない
つまりそれだけの性能差はある
まぁスイッチには性能の問題でフォートナイト出せないって宣言されてるんだけどな
0052名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 19:33:04.87ID:ga2LtM40p
>>51
逆だよ
マジレスで頼むは熱湯風呂の押すなよ絶対押すなよと同義
0053名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 19:35:05.31ID:P97SNUROa
備わっている機能の使いこなし度合いならlaboだろう
見た目ならDoom辺りだろう
グラと稼働時間のバランスならマリオデだろう
0055名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 19:51:07.07ID:auCu10FXr
マジレスすると発売一年でそんなものは出ない
0056名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 19:58:38.48ID:hnBk2T8ha
>>1
そんなことしたら
本体曲がっちゃうよ
0057名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 20:02:08.33ID:jt/Zpp1v0
この手の話ってPS2までって
感じがする。PS3の世代からは
グラフィックに劇的な違いは無くね?
ラスアスはすごいと思ったけど
限界突破したかと言うとしてない感じ。
0059名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 20:11:20.86ID:FgWwZJKl0
ウルフェンシュタインの移植したやつとかすごそうだよな
0060名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 20:14:58.04ID:U9c96IXl0
>>57
それはソニーの開発力の問題では?
0061名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 20:16:28.93ID:PcXTiP410
>>57
PS2世代より期間が長かった分違いも大きかったと思うけどな
MGS4とMGS5なんて同世代とは思えないレベル
0062名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 20:19:09.37ID:/Ggzx/ter
>>1
仮にあってもハード初期ではお目にかかれないよ
もはや伝説になりつつあるbotwでさえwiiUソフトの移植だから
0063名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 20:21:54.04ID:kkxPR+LrM
PS2は性能を無限に引き出せる。ライブラリが進化したらPS5にも匹敵するだろう。
0064名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 20:26:29.21ID:OWGxOIVi0
DOOMは低解像度だけど戦闘でカクつかなかったのが良かったな
0065名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 20:27:59.50ID:Q0n8hjjop
ゼルダのおかげで
性能面ならWiiUでも戦えるという結果になっちゃったw
需要という面では仕切り直しが必要だったけどねw
って考えると
今のAAAタイトルって
性能に頼って勝ち馬に乗ることでやりくりしてると見れる
未来がないな
0066名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 20:52:02.94ID:hWoOxBZG0
「限界突破」って
和民社長的にいうと
「でも突破したんでしょ?じゃあそれは限界じゃなかったんですよ」
0067名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 20:54:18.46ID:tQcFrL5x0
マジレスでお願いします。PSVitaの「性能を限界まで引き出したソフト」ってどれになりますか ?
0068名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 20:54:36.02ID:tQcFrL5x0
マジレスでお願いします。PSVRの「性能を限界まで引き出したソフト」ってどれになりますか ?
0069名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 21:03:33.29ID:pM6GyBEK0
>>50
知ったか。
5sから64bit化されていて、Appleは32bitCPUのサポートを切ってる。
単純に性能問題ではない。
0070名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 21:08:27.96ID:gaervmbp0
>>26
HD作ったことないのにゲーフリだけで作るのはさすがにないでしょ・・・多分。
任天堂の中でも1,2を争うIPなのに万が一にもこけるわけにはいかんし。
0071名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 21:12:41.42ID:fbihFi+I0
>>48
> Vita版とSwitch版の比較映像だけど、これだとSwitch版の方が綺麗に見える。
> VitaがiPhone5以下でSwitchがiPhone5s以下だと例えるのなら、これのVita版の最適化がダメだったのか、5と5Sの性能の差がかなり離れているのか、一体どっちなんだ
> https://youtu.be/Y7-ZQ2X2OH0

Vitaと比べんなw
0072名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 21:25:48.18ID:ctxv9/ID0
>>69
ふーん
つまりスイッチはiPhone5sどころか5や4sより性能低い可能性も十二分にあるってことか
スイッチがVITAより性能低いと証明してくれるとは
0073名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 21:25:50.47ID:wmpxLr990
1年で限界までつかえてるのはないだろ
HD振動すらまだまだ未知数
体感プレイみたいな可能性だってあるしまだまだ発展性はあるよ
0074名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 21:27:19.72ID:vdy5IHeE0
赤ちゃんあやすやつだよ
0077名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 22:02:55.06ID:MOFRQPUq0
>>11
バイオレベは本気で凄いと思ったな
0078名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 22:11:28.72ID:nTMEMKfhd
スイッチが仮に低性能だとしても、結局、PSが負けちゃう訳だし、低性能だと主張すればする程、惨めになる話だと思うけど…
0079名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 22:27:16.08ID:aNqdBtKTa
発売一年で性能限界まで引き出したソフトを持つハードがなにがあったのかぜひ>>1に教えて欲しいわ
0080名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 22:32:50.39ID:jt/Zpp1v0
>>61
すまん。やってないならわからん。
いつか確認するためプレイするよ。
0081名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 22:34:28.13ID:jY68ivxn0
今時って限界まで引き出すなんて出来ないつくりなんじゃ。
8ビット時代のアセンブラ記述なら分からんでもない例えだったけどね。
0083名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 22:40:42.50ID:JzCwY3Ch0
>>1
現時点では恐らくARKがそれに当たると思う。
つまりPS4の和ゲーくらいなら全部スイッチに移植可能だよ。
0085名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 22:58:15.94ID:oTFh7p+CK
マリカはグラのエフェクト?が凄かった
熱も凄かったから一度しか起動してないけど
0086名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 23:11:50.22ID:nTMEMKfhd
>>82
3D復刻でもクオリティが上がっていったし、なかなか興味深いハードだと思うけどね。
むしろPS4なんか、PCと直接スペック比較できるから、最初から想像できる性能だったと思う。
0088名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 23:23:12.32ID:FwWeCFrn0
3DSの性能限界引き出してるのはぶっちぎりでIronFall
これに比べたらバイオリベなんか5分の1くらいの性能しか出してないぞ
3DSのバイオリベとかバイオマーセはぱっと見は綺麗だけど、敵が4体以上同時に表示できないからな
0089名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 23:34:32.40ID:7CkPuYIla
ゼルダ無双とFE無双かな
定期的に本体再起動しないと6〜10時間もプレイした辺りで大体エラー落ちする程の限界レベル
0090名無しさん必死だな
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2018/05/26(土) 23:40:58.68ID:6AlHih3u0
>>39
PC版の最低設定てSwitch版よりもっと低いよ
設定の一部に関してはPC版の最低以下、なら判るけど
0091名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 00:10:35.30ID:Z/HnaXS/a
限界なんてまだ先だろ。ゲームエンジンも最適化が進むだろうし。
0092名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 00:11:14.53ID:abAOZnEa0
限界とか末期にならないと出ないだろ
0095名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 02:17:15.26ID:+9G6h1G8d
答えは「無い」
0096名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 02:25:50.70ID:kN1kxBxw0
初代DSは結局マリオ64以上のゲームは出てこなかった。
0098名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 04:21:30.64ID:j7fiS5hA0
Botwの「コログの里」でスイッチのグラフィックの限界性能は感じられる
が、後々エンジンの最適化や開発者がハードの特性を理解すれば超えられる限界なのかもしれない
0101名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 06:57:24.94ID:oLx0MEi00
ニンテンドーラボは割と性能使い切ってると思う真似できない
0102名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 06:58:36.80ID:oLx0MEi00
未だにマリオカート7がなぜ60フレでオン対戦できるのかがわからん
0103名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 08:06:11.26ID:V1XxxoVo0
まだないんじゃないの?
ゼルダもwiiuと旧機種で出ているし。
まりおでかな?
じゃあ。
0104名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 10:13:34.74ID:Bz5cLr9Q0
>>72
何言ってんだお前
さっきの奴見てまだそう思わないのか
0108名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 18:09:48.16ID:st4kbtVP0
さすがにVITAと同レベルはないな
VITAもスイッチも発売時に3万で出せる最高性能の携帯機
そういう意味ではスイッチはVITAの正当後継機みたいなもんだ
発売時期の6年の差があるんだからそれだけ性能の差をある
0110名無しさん必死だな
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2018/05/28(月) 02:12:42.62ID:SSsS4nEz0
仕様上出来ないはずのことをやるレベルなんて今のハードじゃ起こらないだろうな
0111名無しさん必死だな
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2018/05/28(月) 13:09:08.82ID:33RwEwY3a
マリカじゃないの
0112名無しさん必死だな
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2018/05/28(月) 13:14:44.26ID:/5Ulkwutd
>>108
6年の時間の差はあっても性能の差は1年分もない
ほとんど誤差レベル
0113名無しさん必死だな
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2018/05/28(月) 13:16:24.92ID:ut3SvWY50
マリカも移植

っていうか性能を限界まで引き出したタイトルってのは普通
ライフサイクル後期じゃないとでてこない

これはPSでも一緒
0114名無しさん必死だな
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2018/05/28(月) 13:23:18.40ID:wXsjVfR30
移植だから性能使ってないとは言えん
マリカ8DXはフルHDの60fpsに最適化し直してるから無印とは綺麗さが全然違う
0115名無しさん必死だな
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2018/05/28(月) 18:10:13.51ID:ca2QJ8Zk0
>>113
> マリカも移植
>
> っていうか性能を限界まで引き出したタイトルってのは普通
> ライフサイクル後期じゃないとでてこない
>
> これはPSでも一緒

もうそういう時代じゃないんだよなー
なぜならハードのアーキテクチャに全然特殊性がなくなってるから

特にスイッチなんかは何一つ、スイッチならでは〜なような部分は無い
至って普通のアーキテクチャの出来合いのCPU+GPU+メモリの構成
とっくに性能を引き出すアルゴリズムやなんやは掘りつくされてる
0116名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/28(月) 20:34:31.11ID:b1b7DmmUd
Frostbiteエンジンも動かないんだろ
0117名無しさん必死だな
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2018/05/28(月) 20:41:36.51ID:8BQyP4Q10
発売中のタイトルは間に合わせるのを優先させていて限界には挑んでないだろ
ゼノブレ2は限界というより調整不足に感じる
最初に限界に挑戦するのはメトプラ4だろう
0118名無しさん必死だな
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2018/05/28(月) 21:12:04.14ID:yfvtSrAm0
限界が低くてドラクエが出せないでいる
ドラクエ出たらそれが限界
0119名無しさん必死だな
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2018/05/28(月) 22:29:13.49ID:7sfmmqGV0
>>118
PS4でも900pだからな開発陣の技量のなさが伺える
0120名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/28(月) 23:40:51.26ID:WYOCwFpM0
今日日限界に挑戦しようがしまいがよほどのCGマニアでない限りその差なんかわからんよ
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