ニンテンドーラボが21万しか売れてないのに豚が爆死じゃないと反論してくる意味がわからんのだが…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
え?21万も売れてたの?
てっきり10万強だと思ってた するってえと、それ以下の500本近いPS4のソフトは全部爆死かい? まだ1ヵ月も経ってないのに初動率が50%切ったか
想定通りジワ売れに乗ってるな つまりラボ以外は爆死ってことだな
ラボラインができたな ゴキはネガ行為についての準備演算が毎回浅い
単語だけでネガろうとする、印象操作しようとするから説得力が生まれないんだ
爆死というイメージしやすい言葉を使いたいのだろうが損益分岐点を大きく下回る売り上げ数でもなければその言葉で印象づけることはできない
ラボは戦略上の失敗をしている
しかしそれは売り上げ本数ではない
もう少し頭を使いなさい >>13
やっぱ失敗なのか
まあ任天堂ファンながら全然興味なかったんだけどね ダンボール以下のPS4ケタンGOWwwwwwwwwwwwww なんでそんな些細な事で
鬼の首を取った様にイバるんだろ?
バカか! 爆死なのにamaで9%しか値引きされて無いのは何でなの? チンクルラインとか、モムチャンダイエットも足していいぞの悲劇をまた繰り返すのか プログラムの基礎をわかりやすく教えてくれる教材と思えば、
これから先の学習指導要領改訂後の小学校におけるプログラミング必修化の
需要を受けて、定番化して長々と売れて行くだろう。
本質はそこにあるのに、ダンボールしか見えてないと、まあ、爆死という印象を
持つこと自体はそう的外れなことではないがな。 プログラミングの基本は
なんらかのプログラムで何かを動かしてみることに興味を持たせることだからなw プログラミングの基礎はVisual Basicなんじゃないか?無料だし えっじゃあ21万本以下は爆死ってことにするの
ダンボールラインか プログラムというか制御の基礎を覚えられるんだよ
入力して演算して出力する、それを思い通りに組めるようになる プログラムって極論すると入力・計算・出力で全て説明がつく
ま、それを説明出来るぐらいプログラミングを理解していると、どの言語もリファレンスが有れば扱えるレベルだと思う なかなか強気に出たね
PS4で21万以上売れてるソフトって何本あるんだっけ?確か30本もなかったような 21万が爆死と仮定しちゃうと、かなり悲惨なブーメランになるけどゴキちゃん大丈夫?? ファーストのくせにだらしない
ってのも日本じゃブーメランだしなあ 十数年後エンジニアを目指す奴の数が評価基準だぞ
だからそれまで死ぬんじゃねぇぞ GOTY候補筆頭の新品3999円のGOWの倍売れちゃって失敗扱いとか厳しいですねぇ ダンボールより売れたタイトルが少ない今世代勝ちハードの覇権ハードがあるらしい 任天堂ファーストソフトはハーフは売らないと爆死みたいに思ってるゴキブリいるけど
任天堂への警戒心というか恐怖心みたいなのの裏返しが丸出しで笑える そんなに売れてたのか驚きしかないわ。工作セットだぜ。電子ブロックみたいなもんだろ 仁王 7万5000本wwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1487163685/984
984 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/02/15(水) 23:28:48.21 ID:IOPwelyZ0
>>962
今の日本市場じゃ10万超えたら御の字じゃんw
どんなタイトルでも10万超えて爆死ってのは流石に頭おかしい >>14
失敗なのに下手に売れてるからPSの戦略がdisられてる (小学生の)夏休みにピークへ持って行きたい商材だろうから
今の時点で21万だと結構ヒットしてるんじゃないの?
昔で言うファミリーベーシックみたいに
すぐ飽きて使わなくなるのが目に見えてるけど
「高い買い物をさせて悪かった」
とちびっ子が思わないだろう段ボールって素材はどうなんだろうな
そこが少し気になる 頭悪くてわからないなら黙ってろよ
今後また売れる要素があるかないかの話
CM流してるし7月からのソフト大量投入、そして夏休み
商機は大いにあるってことだ ラボ単体で見れば十分売れてるし今後も売れる
でも好調なSwitchのセールスを支えたソフトのリリースを控えてまで大々的に打って出たにしては物足りない バラエティパックでも、ソフトは長大に作り込まれたりしていない
ダンボールは激安
原価は非常に安いのでは 21万で爆死なら爆死じゃないラインは30万以上か?w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています