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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured プレイ時間が100時間超えました(´・ω・`)
#FF14 するゲームねえときの速報はだいたいこんな感じやな(´・ω・`) >>809
休憩室で勝手にゼノのPV流したりしてますね(´・ω・`) 松野もチンピラみたいにあちこちで金せびるような仕事しないでちゃんとオウガ終わらせてたら作家性で勝負できるクリエイターの一人に数えられてたはずなのにね(´・ω・`) メイキングのジャッキーみたら動きもっさりしてて悲しい気持ちになった 7の盗賊はトラウマ
休日しかゲームできなくて突破まで1か月かかった(´・ω・`) >>4
殴るくらいなら後付けて家焼けよ(´・ω・`) ドラクエ2と3DS版2Dモード同時にやってたからエンカウント率で頭おかしくなった(´・ω・`) >>725
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかの名言の人?(´・ω・`) >>815
東大進学者数の多い高校は自由な校風な所が多く勉強ばかり
しているという訳ではない >>761
まるで投げ出してる人がいないような言い方だな。
投げ出してる人の方が多いゲームだったと思うんだが?
別に批判とかじゃなくて面白さを損なわず投げ出す人を
10人中5人から10人中3人とかにできるアイデアだってまだあるんじゃないかって話なんだが(´・ω・`) ブラボ系にドラクエ被せたゲーム遊んでみたい
アクションと聞いてそういうの期待したのに無双だったのはがっかり(´・ω・`) どんなバカでもクリアできるように作ってるのがDQだし
だからこそそれなりにゲームを遊んでるような層が満足出来るようなものではないんだDQは
だから海外とかじゃあんま売れない 今週ペルダン、クソマスタード、デビマン出たのにやるゲームない人ってアンチゲームでしょ(´・ω・`) ダクソシリーズは攻略は直剣ベースでバランスとってそうな気配はする(´・ω・`) >>849
コンパちゃんにはレガイア式のターン制RPG作ってほしい(´・ω・`) >>841
7はなんか雲おじさんみたいなのが強かった思い出(´・ω・`) 坂口やみやほんはどうなんだろ(´・ω・`)オワコン? ああまたアマンダとかいうババアにどやされる(´・ω・`) >>837
こいつら須田の目の前で同じこと言えんの?(‘・ω・`) (´・ω・`).。o○(もしかして飛行機飛ばしまくってる?) >>865
突く相手がいません
男性は嫌です(´・ω・`) >>845
ダクソ3ってシリーズ最後発だけどバランスはワーストクラスで悪いと思いますねぇ
たぶん基準にしてるであろう直剣の性能がまずおかしいっていう(´・ω・`) >>839
ブンドドしたり他のプラモとミキシングしたりする(´・ω・`) >>815
東大になかなかデカいポケモンサークルとかあるらしいから任天堂のゲームならやったことある人はいるんじゃない?(´・ω・`)
>>818
12Switchとかのミニゲーム集?(´・ω・`) 坂口と松野は完全に終わった人
スクエニはあんまあの人達と付き合わない方がいいと思う(´・ω・`) 堀井はドラクエいたスト犯人ヤスと名作作り続けてきてるんだから叩く必要もないやん
またエゴサして毛が抜けるからやめたれ(´・ω・`) >>865
2人1組になれない人だね(´・ω・`) 今日のお昼は冷ソーメンでした。久しぶりに食べると美味いね(´・ω・`) >>885
KH3で答えが出ると思います(´・ω・`) >>873
あいつの立ち位置が分からんわ
刑事のおっちゃんと仲良くします言うと不機嫌になるしどうせいちゅうねん(´・ω・`) >>874
須田って売れてんの?
安い作りで元採れてるだけな気が >>878
ダクソ3の不満はタイマンボスクソ少なかったことだわ(´・ω・`) 東大生をちゃんと雇った結果がゼルダブレスオブザイルドの素晴らしい快挙だよ
高卒SCEとは違うんだ 寿命も男性なら80で死ぬようにする
70だったら痛いし働け無いから人生設計狂う
90だったら健康食や運動くっそ気にせなあかん
これもツボ コンパのRPGって大体終盤になってくると大味になるよね
せっかくオリジナリティあるシステム作っても
最後はこれいらねーってなる事がよくある ここに来る時間減らしてやるゲームの幅広げなよ(´・ω・`) >>878
どの武器も使いやすかったよーな覚えがありますね、比較できるほど覚えてない(´・ω・`) 近所のラーメン屋潰れたと思ったらまた違うラーメン屋になってた(´・ω・`) >>849
うわ…、カリギュラ叩きだした…(´・ω・`) デトロイト、ダクソ、ライフイズストレンジ、二ノ国2でバレガまでもたせます(´・ω・`) このまえ電ファミでやってた吉田との対談読むと、松野って最近のゲームFF14くらいしかやってないんだろなって思うわ
昔話は面白かったけど(´・ω・`) ドラクエとかダクソは自分から難易度調整していくスタイル(´・ω・`)
それが出来るシステムなのが良いところ 『State of Decay 2』正式ローンチから2日でプレイヤー数100万人突破!各種プレイデータも公開
https://www.gamespark.jp/article/2018/05/26/81070.html
https://www.gamespark.jp/imgs/p/HWZkAiPs4hhJJILWtk6jqMMKsQbyBQQDAgEA/238680.jpg
2018年5月22日から正式ローンチされているUndead Labsのゾンビサバイバル
『State of Decay 2』について、同作のプレイヤー数がリリースから2日で100万人を突破した
ことが明らかになっています。
これはXbox Wireにて報告されたもので、既に全プレイヤーの合計プレイ時間は600万時間を
超えているとのこと。Mixer、Twitch、YouTubeにおけるブロードキャストは41,000件以上、
時間にすると約350万時間に到達していることも明かされています。
加えて、Xbox Wireの各種プレイデータによると、生存者は全プレイヤー合計で6億7,500万以上の
ゾンビをキルし、600万以上の火薬・爆竹を使用。さらに600万以上のスナックを平らげ、200万
以上の文書を読んでいるとのこと。また、プレイヤーの一般的な生存時間はおよそ3日間である
ことも明かされました。
MSってこういう数字を並べ立てるのが好きだねえ
どうせXbox One版が何本売れたという肝心な数は公表しないくせに(´・ω・`) >>883
別に叩いてないぞ
すでにトライ&エラーの楽しさがあるダクソに対して
堀井持ち出してる奴がズレとるから叩かれてるだけ 3はダクソシリーズで1番簡単だったよね(´・ω・`) ダクソリマスター面白いんだけど
ノッシノッシに心が折れそう >>849
その点デスリクはコンボ登録できたから隙ないね(´・ω・`) >>872
坂口はまだソシャゲとはいえゲームつくってるけど
みやほんはもう遊園地担当でゲームつくってないっぽいからなあ(´・ω・`) バイオ2固定カメラがよかったな(´・ω・`)
リメイク1大好きだし >>796
>自分を基準に
これ自分が世間とズレて来たら終わるな(´・ω・`) >>705
自分が気をつけていても相手の方から突っ込んで来たらアウト(´・ω・`)実体験 ゼルダは内製だろ
部分的にモノリスに手伝わせはしてたけど
つーか外注一切なしで完全内製とか今どきファルコムすらしないしな 僕が速報をしないでスパロボばっかりやってるから
変なの沸いてるね(´・ω・`) まったりやれるアクションゲーム教えて(´・ω・`)
ハードなゲーム好きではあるんだけどやる気の振れ幅が激しい 楽しみかたが別のもんなんだからイライラしなくて良いのに(´・ω・`) 名前忘れたけどイラクだかイランの山ん中に
アダムとイヴのイヴは汚れた存在で
アダムとイヴの子孫である他の人類はその汚れを受け継いだ存在だが
自分たちはアダムがイヴと交わらずに懐胎した子供の子孫だから偉いとかいう考えの宗教信じてる集団があるらしい マリオワールドがミヤホンディレクターじゃなくて驚いた(´・ω・`) Microsoftはトランジスタの数でも勝ち誇ってたから(´・ω・`)
>>923
そら眉毛リブートやろ(´・ω・`) >>907
MSもファースト強化し出したか
ええぞ するゲームねぇっていってるやつは
デトロイトカリギュラペルソナダンスとか買った上で言ってるのか(´・ω・`) >>896
大体スキルとかぶっぱしてるイメージ(´・ω・`) 松野も十分作家性あってそれが支持されたけど
大規模になった今の製作体制ではそれを上手く発揮出来る自信が無い感じ
吉田との対談読む限りそんな感じやった
だから吉田がプロデュースでディレクターは伊藤を添えて
松野はシナリオとゲームデザイン案でなんか作れ(´・ω・`) DQの死んでも「しんでしまうとはなさけない」で済まされる世界観は
ある意味ソウルシリーズと親和性が高い(´・ω・`) 早朝から出かけたのですが「あらー、寝不足だなー、目が回るぞ」とか思ってたら、椅子の上で貧血起こしてブラックアウト。
お店の人にタクシー呼んでもらって、一時帰宅。
二度寝して、今、起きた。
弱い、弱過ぎる。なんか、スゲーショックです。苦笑
大丈夫なので、大丈夫です。笑
@kazutokiさんのツイート: https://twitter.com/kazutoki/status/1000594991821942784?s=09
エスコンのゲーム作ってる人ボロボロやんか
こんな長時間労働させて、良いゲーム作れる訳ない。クリエイターがしっかり休める環境くらい用意せえよ(‘・ω・`) さすがにDQ11叩くのは無理があるよ(´・ω・`)
レベルデザインは想定している客層の基準の違いでしかない >>818
ミーバースの管理が人海戦術だったって噂はあった(´・ω・`) >>925
どうやって信者増やすんかな(´・ω・`) FF15のホテルだと経験値アップは愚策だと思う(´・ω・`)
経験値ためてホテルに泊まりたくてキャンプ殆しなかった >>891
今年は暑いみたいだから八月はそんな感じになりかねん(´・ω・`) >>878
ダクソ3は実際盾直が強くて他の武器いらないレベルでしたね
アプデで調整されたけど結局最後まで盾直ゲーと揶揄されてたし(´・ω・`) あとはシリーズのヒーロー終結したオウガバトルで完結するだけなのにほんま松野死ね(´・ω・`) 松野の才能を活かすのにディレクションまでやらせる必用は無いってのは思う(´・ω・`) >>936
何か松野が展開する作家性の話題に関しては、吉田もインタビュアーも若干困惑してた感じした(´・ω・`) >>846
そういう上流階級の子供はテレビゲームなんてしないと思うんだけど
何で研究職とか究極のマネーゲーム業界に就職しないんだろう(´・ω・`)
>>862
ゲームしまくっても東大に入れるスペックが欲しかった(´・ω・`)
>>880
東大のサークルってゲーム性は子供だましと捨て置いて、より全てのポケモンのステータスを空で言えそう(´・ω・`) シティーズスカイラインやれよ飯食うのすら忘れんぞ(´・ω・`) ,. -‐=ニニ==‐- 、 ,. -‐=ニニ==‐- 、
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