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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 一見整って見える海外大手のデベロッパーも劣悪だってよく叩かれるからね、職場環境(´・ω・`) >>907
いいなーゾンビもの、これやりたい(´・ω・`)
ゾンビアイランドでしたっけ、あんな感じでリソース管理しながら拠点整備してゾンビ相手に生き残るオープンワールドやりたい >>920
まあ完全内製は今の時代難しいだろうな
どこまで内製なら外注してないっていえるんだろうか(´・ω・`) >>925 近親婚だらけって事?
興奮する(´・ω・`) これのツボはどこなの?って知りたかったら何でも聞いてくれ >>916
CS的には死んでますね(´・ω・`)
現状中さんや、稲🚢の方が上かな? んでもソウルシリーズやって強いからっていう理由で武器使わないな俺は(´・ω・`) ダクソ3で直剣が強いのはゲームスピードが上がった影響が大きい気がする(´・ω・`)
特に敵の速さが >>956
最近あの手のシミュレーションやってないけど、なんか進化してる?(´・ω・`) 維弦くんがいつも一人でコンボきめてる(´・ω・`) >>839
爆竹で爆破する
これがゲー術らしいよ(´・ω・`) 給料で対価を支払うならブラックでも問題ないと思いますよ(´・ω・`)
低賃金、長時間労働が問題 大規模開発で作家性発揮するにはワンマンである必要があるから良し悪しだよ
小島とかそのワンマンで評価されてたわけだが結果的には会社追われることになったし DQ11はストーリーの先が気になりすぎて一気にクリアしちゃったけど
正直ゲーム的には退屈すぎた
雑魚戦とかほんと苦痛
もしストーリーが並レベルだったら確実に途中で投げてた >>942
今でこそレベルストッパーあるから良いもののストッパー無かった当初
経験値貯めるためにホテル宿泊どころかキャンプもさせて貰えず、疲れた寝たいと愚痴を垂れ流しながら歩き回ってた彼らが不憫でならない まぁ今のままでいいってことねダクソ好きな人は
良くしたつもりで元のファンからは不評ってことはゲームの続編ではよくある話だしな。
俺はそれもつまんねえなと思う部分はあるけど(´・ω・`) >>944
結局は他の武器が直剣の性能に近付くための調整だったからね(´・ω・`)
ただ大剣はリーチとレートまで伸びて強靭も機能してから
直剣超えたまであったよ >>849
それ味方のターンが多いとも取れるんじゃ(´・ω・`) なぜ大手から抜けたゲームクリエイターはその後結果を残さないのか >>967
ちゃんと対価が支払われてたらブラックとは言わないのでは(´・ω・`) 東大生なんてオタクばかりよ 特に理系は(´・ω・`) >>949
そういう上流階級の子ってゲームしないとかそれはあなたの想像ですよね(‘・ω・`)
当然しない子もいるでしょうしする子もいるでしょう(‘・ω・`) >>956
5、6とやらかし気味、ジャンル的にも進化が難しいしで厳しい気がします(´・ω・`)
3、4みてえのまたやりたいです >>977
岡ちゃんは金持ちになったで(´・ω・`) 小島は言うほど自分でなんでもやってた訳じゃないよ
ほとんど事後チェックとPV作り(´・ω・`) >>849
ブレイブリーデフォルトやって(´・ω・`) >>939
時代に合わせたって言ってたね(´・ω・`) >>971
ドラクエのメタスコアとかソウルの足元にも及ばないのにすげえ上から目線だな
怖いわあ 将来俺もゲーム会社起業したくなってきたな。(‘・ω・`)
残業0で従業員やクリエイターが集中力を存分に発揮できるような会社(‘・ω・`)面接で速民なら優遇してやるよ >>956
今つくるとしたらどこがつくるんだろ元制作会社のフェリステラ、6をつくったメディアビジョン、それとも新しいところか(´・ω・`)
>>961
稲船もレベルファイブでソシャゲ担当してるみたいな話聞いたけどCSとか作らせてもらってるのかな(´・ω・`) ドラクエ11は裏の難易度は普通に進めたらヌルゲーじゃないでしょ(´・ω・`) ダクソは無駄に武器種が多いのが
ブラボみたいに凝った武器がほどほどでいいのよ(´・ω・`) 幻影や血痕、サインシステムとか衝撃を受けてシリーズを追ってるけど全く別のタイトルと比較して〜とは思わないな
シリーズ中ですら好き嫌いわかれるのにどうしようもないじゃん(´・ω・`) ドラクエ11はシリーズ比でもヌルヌルじゃん(´・ω・`) このスレッドは1000を超えました。
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