【朗報】任天堂の意欲作、寿司ストライカー メタスコア87スタート
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animal-crossing-amiibo-festival 一発ネタみたいなゲームでフルプライスってのが抵抗あるわ
面白いの?
パズル系にしては高いんじゃね 「wii-u/animal-crossing-amiibo-festival」 めちゃくちゃ金かけてるってわかるのにあのキャラデザがすべてを台無しにしてる >>15
萌え豚ようじゃないんだし
あれでよいやろ この時間にやると夕飯は寿司になる
ゲームの好みは横に置いといても寿司のダイマなのは間違いない >>15
あの世界観ならむしろあれ以外のキャラデザはないだろ
あの価格で売る気あるならコロコロと同時展開しろとは思うけど アマゾンのランキングかなり低いね
初週4桁ありえる あのつまらなさでスプラトゥーン超えとか
やっぱりメタスコアは腐りきってるわ 寿司ストライカーvsデトロイトか
熱い勝負になりそうだな 応援団はイニス
寿司ストライカーはインディーズゼロ
有野の挑戦状やシアトリズムシリーズでわりと良ゲーを作る ゴミーボフェスティバルとメトロイドと人形劇は2015任天堂e3が黒歴史扱いされる最大の理由だよね。 インディーズかな?と思ってたけど
CMの出来が割と良いね 体験版やったらわかるがあんなもんスティックじゃまともに出来ない タッチペン向き >>26
これはインディーズ・ゼロ
だから出来そのものはいいと思うよ ガンヴォルトのところだっけか
アレの出来良さそうだよな。ロックマン系は苦手だからやってないけど 片手プレイできるようになってるから快適だよな
スマホみたいに左手でがっちり持って右人差し指だけつかう 慣れなんだろうけどコントローラーだと思った所に動かし難いな 第一印象、steamのインディーズゲーム?って思った 忍のレビューだと、3DS+タッチペン操作が基準になっているのでそっちでやった方が良いって書いてあるが、
肝心の3DS版だけ体験版が無いのは本当に疑問 まあタッチペンの方がやりやすいだろうね。
スイッチ版はペンも買っておいた方がいいかも。 ごめんクソゲー行ったけど
レーンドライブやったらそこそこ面白かった 何で3DSの体験版出さないんだろうね
発売日まで時間ないのに スイッチ版を売り込みたいんだろ
スイッチ版を売るためにwiiu版のタブレットを死に機能にしたゼルダと一緒 way of sushiじゃなくて
way of sushidoなの? >>53
wayとdo=道で意味の重複起こしてる感はあるけどその方が語感良いし キャラデザ叩くと萌豚扱いされるの嫌い
手抜きを子供向けの免罪符にしてはいけない(戒め) 利根川をTonegawa riverっていうのと同じようなものだろ 主題歌うたってるの主人公役の声優だったんか
てっきりどっかの新人アーティストのタイアップかと思った スティックでも面白いなこれ
操作は豆腐男を思い出したがゲームは丁寧に作られてるね コントローラーでやると適当に数多そうな皿つまんでスティックグルグルするゲームになっちゃうな
かと言ってタッチ操作だとテレビで遊べないし >>35
子供向けって
萌え豚がダセーとか言うのが
受けるからな
コロコロの長期連載陣の絵とかみてみなよ これのためだけに3DS売らずにとって置いてるんだから早よ出せ キャラデザ手抜きって言ってるやつはあのキャラのどこが手抜きなのか説明して?
簡単に描けそうだから手抜きとか言ってんならデザインのデの字も知らねえ知ったかクソ野郎だけど 手抜きって断じてるってことは論拠あるんだろ? なんつーかゲームプレイ映像が面白そうじゃないのでかなり損してるな
任天堂じゃなかったら触りもしてなかった
やってみたら実に丁寧に作られてるし、ストーリーの出来が凄くいい
ストーリーがいいから寿司バトルにものめり込める アニメの演出、コンテ、、作画、脚本の人が相当にいい仕事してる
立ち絵の方はなかなか癖のある絵柄だけど、まあ許容範囲 まさか、実は面白い…のか?
いや、あんなコロコロコミックゲー、全く興味が無いが 体験版やったけど面白かったよ
最初はもっさりしてるなーと思ったけど、レーンドライブギア使えるようになってからいきなり面白くなった
全然購入予定になかったけど買おうか迷うくらいには面白い >>67は業者
毎日同じスレを同じ順に
2、3周書き込む仕事をしている
ワッチョイのあるスレには一切書き込まないチキンっぷりも披露している
最近は頻度が少なくなっているが不定期にIDを変え、幻影陣も行っている
今現在必死1位
ID:1mJDuAfx0
http://hissi.org/read.php/ghard/20180528/MW1KRHVBZngw.html?thread=all まあ任天堂ならある程度の面白さは保証されてるだろうが
やってみると意外と面白い←この時点で遊ぶ気にさせないから佳作止まり 見た瞬間 あぁ…客層が違うんだな と改めて認識した アニメーションはちゃんと作ってあるし、ゲーム部分は(体験版の範囲で)手触りがいいのは確か。
値段なりのボリュームがあって、どんどん進んでいったら飽きそうだなと思ったし、
ボリュームが抑えめなら、値段が高めかなって思った。。。 >>53
ドラゴンへの道をパクったにしては「the」が入ってないし半端だな
副題も「寿司道への道」くらいにしとけば良かったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています