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次のゼルダは絶対にブレスオブ座ワイルドを超えられない
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0001名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 18:07:51.54ID:eVUVV5SJ0
グラがショボイとかフィールドスカスカとか敵の種類が少ないとか大型ダンジョンが欲しかったとか言われることもあるけど
そこを強化したところで初めてブレワイを遊んだときのような驚きはもう得られない

元はWiiUソフトとも言われるけどWiiUで出したものをDX商法みたいに後から移植したわけじゃないからSwitchのソフトでもある
UIはWiiU専用を見越していた部分が不親切ではあったが仮に改善されて快適になってもゲームの面白さには繋がらない

ブレワイを超えるのにまた10年かかりそう
0003名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 18:08:59.50ID:RDF2F34C0
0005名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 18:12:24.87ID:NESHrDfu0
任天堂には任天堂をぶつける手法気に入ったんだな
0007名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 18:14:43.68ID:/lVXu2/ja
斬新だったもんなぁ
新鮮な驚きに勝るものなし
0008名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 18:16:15.86ID:CSnvXMsxd
まあ未だにマリオは3を越えられてないみたいな人らも多いし
0009名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 18:16:23.41ID:sNaXSvae0
>>2
このイッチ、ゴキちゃんじゃないだろ
ブスザワと言ってない時点で気付こうか
0010名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 18:17:16.83ID:RRNY5ztY0
ムジュラはオカリナ超えたけどね
0011名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 18:18:00.76ID:QaGjJiY1a
時のオカリナに対するムジュラの仮面みたいな続編はいずれ出るだろう
0012名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 18:19:47.45ID:5+BdbnT4a
>>9
判定基準ユルユルすぎて草も生えない
酢飯とか見ても素直に受け取っちゃいそうだな
0016名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 18:30:03.05ID:aN91FZtD0
これもゴキブリ判定なのか
0017名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 18:32:36.28ID:dWJ05abN0
>>10
基本後に出れば要素追加しただけで超えるんだがな。
懐古厨や一部の専門家気どりは新しくしないと超えたと認められない。
時オカなんてとっくに他のゼルダで超えたのにブレワイまで超えた認めるやつそうそういなかった。
それどころかブレワイすら時オカ超えてないとかいう気持ちの悪いキチガイいっぱいいるからな。
0018名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 18:34:19.70ID:TqRmn10MM
ゼルダがコケたらswitchも終わるってくらい他に目玉ソフト無かったから絶対失敗しないように開発に5年かけた上に宣伝費を山ほど使って成功させたからな
今度また同じことやれと言われても出来ないだろうな

実際ゼルダ無かったらswitchは一年も持たなかっただろう
まああってももう完全に勢いなくなっててたいした延命にもならなかった訳だけど
0019名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 18:35:03.02ID:WtQBJtZUd
所謂新しい挑戦してない厨だな
小さい細工じゃ認めない層
0020名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 18:35:26.02ID:jmlroQv70
HALOみたいにいつまでも2以上の物は無い!ていう人は間違いなく出てくるだろうね
そんでそういう人に足引っ張られて大変な思いするまでが規定路線
0022名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 18:43:48.17ID:x5oEYtEU0
BotW2みたいなゲームは欲しいし絶対楽しいけど衝撃はないだろうな
次のハードがSwitchなら見た目も大きく進化しないだろうし
0023名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 18:45:56.44ID:lchowKWT0
時オカムジュラ的なのがやりたいかな
0024名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 18:49:15.79ID:ykLzFvF+0
越えなくても良いけど
あと2、3作は今の積み上げでいけるでそ
0025名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 18:52:40.20ID:xZNP2QOT0
使いまわして時オカに対するムジュラみたいの出すんじゃないの
0026名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 18:55:09.57ID:TKqcS+zL0
過去作あんま知らんけど、
当時ももうこれ超えるの無理だろって言われてたんじゃないの?
0028名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 19:05:12.40ID:rLO6iiQ7p
さすがにないだろうが、ブレワイ2が今年出たら、自分は衝撃受けるぞ。w
0031名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 19:57:46.53ID:3/STvZgr0
超える必要なんてないあの手この手で今後十数年はこの路線で品質維持して食いつなげば良い
0032名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 20:05:07.90ID:2paQwxlE0
安易にブレワイの派生系を出すより、また大胆な挑戦をして欲しい。
たとえそれで2,3回失敗しても、また傑作が生まれるよ。
セルダらしくない、こそが一番のゼルダらしさだよ
0033名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 20:13:26.24ID:tedcteXmd
ガキかw企業がそんなことするわけないわ
0034名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 20:14:43.58ID:WdfhX/aTM
普通に時代軸とダンジョンとモンスター入れ替えてくれればそれでいい
0035名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 20:27:06.37ID:KfJZ/40Ba
ゼルダって繁忙期とかでプレイしなくなると全く続きやる気おきんよな
0036名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 20:27:48.53ID:x5oEYtEU0
ムジュラみたいなの出すんじゃないのって言ってる奴たまにいるけど
オカリナ→ムジュラみたいな続編ってそれ以外出てないし
使い回すならアイデア温存のためにDLCも出してないだろ
0037名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 20:31:09.42ID:6JRZVupEa
どうしたって一発目の衝撃は越えられないものよ
あれだけのもの出してなお伸び代を感じるし確実にもっと凄いものを出しては来るんだろうけれど
0038名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 20:32:59.27ID:wNDyS1z70
ムジュラじゃなくて神トラや風タクの位置の続編になるはず
0040名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 22:24:51.19ID:3DhnVXIQ0
ムジュラはクロックタウンの住民やあの世界の
色んな事象をストーカーするのが楽しかった
3日間って日数も絶妙だったな
0041名無しさん必死だな
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2018/05/27(日) 22:41:16.44ID:ARjBU+EOp
とりあえずスカイウォードソードをブレワイエンジンでリメイクしてくれ
0042名無しさん必死だな
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2018/05/28(月) 07:05:06.86ID:LlzJR3Lr0
次は少し尖ったやつを出してほしいね、スイッチでゼルダ買うならまずは王道ブレワイ、続編はさらにマニア向けみたいな位置づけで
0043名無しさん必死だな
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2018/05/28(月) 10:10:19.22ID:l5bSDWE+0
挟み飛び→正面飛び→べリーロール→背面飛び
とフォームを変えて記録を更新させようとするのではなく
「高跳び」から「幅跳び」に競技を変更してきたのがBotWじゃねえの

次があるなら「遠泳」とか
異次元な何かで驚かせに来るだろ
0044名無しさん必死だな
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2018/05/28(月) 17:42:06.84ID:6d2oMtwl0
さんざん時オカ超えないって言われながら出てきたのがブレワイだし
0045名無しさん必死だな
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2018/05/28(月) 17:56:06.27ID:8n77GxV50
まあ一理ある。ブレワイの不満点っていうか、おそらく時間の都合で実装できなかったとことか、全部クリアしてもブレワイは超えられない。
超えるとしたら、また革新だけど、ファンはブレワイ路線をこれきりにして欲しくないってのはあると思う。難しい
0046名無しさん必死だな
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2018/05/28(月) 17:59:43.53ID:HUv0y6/s0
クオリティで越える物を出してきたとしても
思い出補正や前作のインパクトを越えられないと無理だろうしな
敷居はかなり高いと思う
0047名無しさん必死だな
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2018/05/28(月) 18:05:10.95ID:bkS2T9Qg0
寧ろユーザーのフィードバクが生きる次が一番楽しみだろ
3作目はもうマンネリだろうけど
0049名無しさん必死だな
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2018/05/28(月) 21:35:04.34ID:yidMW41V0
できれば次回作は
ガノン討伐後のハイラル復興のため、ゼルダからおつかいを頼まれたリンクの冒険として

ゲルド地方あたりの山から西の大地にひとっ飛びしたけど、ミドナ的なのに邪魔されて落下、未開の地で、裸一貫からブレワイ路線

または、
海の先の小国にでも出航したところ、嵐にでも巻かれて、同じく謎の島から、裸一貫で風タク路線

そんなのがしたい。

次回作までのつなぎとして、
ひょんなことから100年前に飛ばされて、
ガノン復活や英傑の死を回避するムジュラ路線の夢オチ追加DLCがでると、なお嬉しい
0050名無しさん必死だな
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2018/05/28(月) 21:44:10.22ID:rqzDxnCx0
ブレワイは今の形態のゲームの最高峰
これを超えるならVRとか次世代のゲーム表現になる
0051名無しさん必死だな
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2018/05/28(月) 21:48:40.76ID:l5bSDWE+0
実際に手に取って触れないと
面白さが理解できないモノでないとダメだろうね

VRもその側面があるけど
デバイスの問題を抱えているから
ユーザ視点ならAI強化してもらうのが一番いいだろうな
0052名無しさん必死だな
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2018/05/28(月) 22:05:45.02ID:wAeWaESs0
次はまた
いつもの青沼に戻って実験と試行錯誤だよ。

で、叩かれて叩かれて、3作目後くらいに神作になる
0053リンク+ ◆BotWjDdBWA
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2018/05/29(火) 04:24:52.21ID:6LCAg6kh0
猫娘の仮面をかぶり、キャッツリンクに変身。

猫娘と同様に、爪攻撃ができる他、猫語がわかるようになる。
爪攻撃は、6期の猫娘と同等の威力があり、攻撃力18。
妖力を溜めて、大切断で敵を切り裂くことも可能。

副作用としては、ねずみ男を見ると、散魂鉄爪でひっかきたくなるのが欠点。
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