カプコンがドラゴンズドグマを放棄した理由
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なんで?
ちゃんと育てたらモンハンバイオ以上のポテンシャルを持ってると思うんだが >>1
ゲームの内容もポーンシステムおもしろかった
なによりアクションは全オープンワールドゲーで一番面白い 仕上げ方間違えてるんだよな
せっかくそこそこ良い戦闘システムとか作り上げてるのに、中途半端なクエスト型ARPGにしちゃったら凡作になるにきまってる
モンスターをもっともっと大量につくって、ゲーム的にはハクスラに特化してやったほうが活きると思うんだけどなぁ…実にもったいない これからはモンハン1本で食っていくから別にいいだろ PS2時代のモンハンみたいに育てていけばチャンスあるコンテンツだと思うんだけどな…… 前作も
ガブ飲みして
太鼓叩きや魔法弓
序盤は最高なんだけど
デカモンスとタイマンってのが
破綻してるんだろうな これの制作費あるなら
モンハンワールドのモンスターの数を増やすほうへまわしてほしい PSで一番おもしろかったな
やりすぎてコントローラーが壊れたし >>9
ダークアリズン出せるくらいには大丈夫だったんでしょ
やっぱりオンラインで儲けようとしてムリが出たと MHWに全力で余力なかったんじゃね
カプコンはPS4の最初の3年間はリマスターしかだしてなかったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています