モンハンワールド>>ゼルダの伝説
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゼルダの伝説
つまらないわけではなかったが
やっぱモンハンワールドのほうが強かったな オープンワールドの完成度、アクションの完成度、ストーリーの完成度、グラフィックの完成度、登場人物の完成度のどれかでモンハンwがかってるとこあんの? >>3
オープンワールド=正義ではないといったのは豚
アクションとか比べるまでもなくモンハンか上
グラなんか勝負にならん
モンハンが上
登場人物とかモンハンの敵のほうが知名度上
モンハンはストーリーゲーじゃない よく読むと1は比較してないぞ
面白いと強いってなんだよ
そりゃ、いくら高いところから落ちても平気なハンターは強いだろ >>1
3 名無しさん必死だな 2018/05/27(日) 13:20:47.97 ID:wqcp6Myp0
エロゲオタだな
ID:HYdLI1z+0
http://hissi.org/read.php/ghard/20180527/SFlkTEkxeisw.html >>1
MHW>>>>>>>>>>>任天堂ハードのモンハン全部
こっちの方が爆釣りできるゾ >>5
オープンワールド化を誇ってたゴキが滑ったの認めるなよ >>11
任天堂ハードのモンハンは黒歴史だからな
誰も触れたくないだろ >>14
モンスター追加も殆ど無く防具合成さえいつまでも実装されないうんこワールドの方が黒歴史になりつつ有るぞ >>5
>登場人物とかモンハンの敵のほうが知名度上
これマジで言ってんの?
ネルギガンテとガノンだと知名度全然違うだろ >>17
がのん?だれ?それ
んてその塵みたいなやつは
アイルーより有名なの?ん? >>16
詳しく
MH最新作は昔と違ってスタッフロール見るまではがっつりストーリーあったけど ワールドのストーリー上げるとかマジかよ
あのストーリーが良かったと思えるならどんなクソゲーやクソアニメ見ても楽しめると思うぞ 誰も一言も「ブレスオブザワイルド」とは言ってなくね?
「ゼルダの伝説」だけだと初代のディスクシステム版を指すのでは?
そういうふうに解釈すると>>1の言ってることにも納得行く >>24
ないより全然マシ
微妙に映画っぽいしいいと思うけどな ワールドがどうってよりそもそもモンハンのストーリー褒める層って相当稀だと思うぞ
モンスター倒したいのにムービーや会話文いらねえって奴らの方が多い >>26
無いよりマシレベルのクソストーリーwww >>28
ストーリーはRPGやってるみたいで楽しかったよ
淡々と村クエやるよりはこっちのが全然いい 「ストーリー力入れます!」って宣言した4以降よりもそれ以前のストーリーの方が面白かったわ
こういうプレイヤー=主人公系は下手に凝ったことしようとせずともゲームプレイの延長でストーリー展開してりゃ普通に盛り上がるのに BotWってストーリーも完成度高かったよな
オープンワールドとシナリオを両立してる和ゲーは初だし
攻略順がバラバラでも成り立つのは世界初だと思う 主人公がちゃんと主人公らしかったらそれでいいわ
ドグマみたいに捻らせすぎて王道から外れたシナリオはアウト モンハン:通称アクションゲームの日本代表
ゼルダ:一般的なアクションゲーム >>3
アクション、ストーリー、グラフィックはダメだろゼルダ >>34
正直シナリオは従来のゼルダの方がしっかりしてると思うぞ
その分フィールドが別格だから歴代最高だけども >>34
自由度と感動的な物語の両立は圧巻だったわ MHWじゃ戦い抜けないと思ったのか海外でMHXXswitch ver.の予約始まったの知ってる?
二週間前の話だけど MHWは海外の時差を考えた上でいうと
中国語っぽい名前が目立ってるな
まるで読めないw
台湾なども入ってるんだろうけど
たまにハングル モンハン側がW指定な以上ゼルダは初代のことだよな。それなら納得なんだけど
ディスクシステム版と比べないと勝てないのか、モンハンw >>46
面白いが、さすがにBOTWと同じレベルで考えるか? 普通 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています