ソフトってハードの後半期になるとグラが更に綺麗になってくけど
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これって最初から限界値までメーカーが能力を使いこなせてないだけなのか?
逆に言えば今の技術力ならPS3でもPS4初期レベルのグラ出せるんやろか? 子供は寝ろよw
何でも限度あるだろスペックが明らかに違うのにw
寝る前に言い事思いついたから、スレ建てよう!じぇねーよw
馬鹿 メタルギアライジングとかあのグラフィックで60fpsだから凄いと思う
まあその分マップがクソ狭かったからそこはトレードオフなんだろうな 実際GOW4より綺麗なグラのゲームってPCにあるか?
PS4レベルでも最適化すると今のPCのハイエンドクラスになるってことは今のPCのハイエンドクラスに最適化すると
グラは何処まで綺麗に出来るのかとワクワクする PS版の初代リッジレーサーと
R4リッジレーサー付属の初代リッジレーサーハイスペックバージョン いわゆる最適化ってやつが進むんだよ
初期に出たやつも処理は使い切ってるわけで、あとから出るやつだって使える処理は変わらない
なので人間から見た品質を落とさないように
目立たないやつは品質を下げて、カメラの近くにあるやつだけ作り込むとか
そういう地味な作業の繰り返し
なんかすごいプログラムが開発されて使える処理が増える、ってのはだいたい間違ってる 箱Xでレッドデッドリデプションやればわかる。単純な性能云々というより時代が進んで技術力が上がってよりよく見えてるだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています