新作同発クラウドマルチをパッケの半額で出せるSwitchの未来が明る過ぎる件
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アンチのネガキャン虚しく
Switchなら高画質ラグなしヌルヌルにできる事が証明されてしまったね
今後は同発ならパッケの半額。後発DLC込みなら2000円
この辺が基準として妥当だろう クラウドとは言えPS4がスイッチに比べて高画質のアドバンテージ無くした状態になってしまった
いずれクラウド屋のMSが箱でも追従するだろうし クラウドに舵切っても沈む未来しか見えないが
陣営だの関係なく、時期尚早 >>1
新作はないだろうけどもDLC全部入りで格安なのはありだよな
Nvidiaのテグラだからってのがすごいのかマジでヌルヌルで遅延ないからなあれ ゴキブリが完全に浜村級の逆神存在になったのが一番やばいな
「スペックの問題上スイッチングハブ!」
とか言ってた問題がゴキの逆神効果で消滅した件
まじでありゴキ
もっともっと逆神効果でPS死を終わらそうぜw 決してSwitchのメインにはならないけどバリエーションとしてはアリだからな
サードもいろんな客にIP露出して行くこと考えると悪い手じゃない 今回のクラウド化で一番ダメージを受けたのはプレイステーションの未来だと思う
ソニーはPSプラスでわかるように月額課金製のビジネスモデルとしてサービス提供を行っている
今後もそのビジネスモデルを強化していく為にはフリープレイだけではなく、もっと別の事をしていかないと難しい
そこで考えついたサービスがPSnowのサービスだった
ただ現実にはほぼ失敗に終わっている
ハード性能も他社から追従を受けている状態
PS5では、『低価格』『ハイスペック』をクリアする必要がでた
ここで考えつくのがゲームのクラウド化に特化したゲームハード
これであればゲームハード自体の価格を抑えつつ月額課金の強化がはかれる
ただ携帯と据置のハイブリッドハードのswitchがクラウド化を行った今PSでそれを行ってもswitchの据置しか出来ないハードに成り下がってしまう
単純スペックアップでハードを作ってもソフト開発にさらなるコストと時間がかかるようになりソフトラインナップを揃えることが難しくなる
また先行でスペックアップしたXBOXに遅れをとってしまう
プレイステーション5は上記以外のさらなるイノベーションを起こせるハードにならないと成功は難しい >>10
うんこクラウドを評価してる時点で、記載内容に全く価値がなくてワロタ 見比べても分かるように、
ここまで同じ感じかつ快適プレイでDLC全部入りが2000円ははっきりいって格安だろう
何がスゴイって、操作遅延がほとんど感じられない点
稀にラグが発生する時以外は、普通に遊んでる感覚と変わらない
【スイッチクラウド版】
IGN.Jの検証動画
https://youtu.be/P-z1WePA90w
スイッチ版バイオプレイ動画
https://youtu.be/JEolKcXJJj0?t=28m50s
【PS4版】序盤動画
https://www.youtube.com/watch?v=kwI7cdi8kkg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています