【悲報】山下さん、初期キャラ14人なのに枠が多い DLC商法で稼ぐ気か
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最初からSNKのインタビューでDLCありますよって言ってるじゃん
知らずにNISAmericaの山下さんとか言ってるの? 枠がちょうど初期キャラ数の倍の28枠あるからこの画面の空いてるところにはアナザーキャラ的なものが入るんでないか
DLCキャラはまた別に枠が作られるんだろう >>3
そりゃミエナイキコエナイに決まってるじゃん
理解したら記事の「ソニーは中小サードにまったく優しくない」も理解してしまうことになるし イラストはまあ良いとして、モデリングがショボいので買う気起こらん。 マジレスするとSNKゲーのポリゴンモデル自体は実はかなり良く出来てる
格ゲーとしてのパフォーマンスを維持する技術力が無いのかシェーダーがショボ過ぎるせいであんな酷いグラになってるが
例えばこれはKOF14に使われているポリゴンモデルそのままでシェーダーだけリッチなものに変えたやつ
http://livedoor.blogimg.jp/kakugeblog/imgs/6/8/68e8be28.png なんか出てるけど今のSNKの3Dはせめてスト4みたいにいかなかったのか
静止画だったらそりゃ綺麗にも出来るけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています