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スパイダーマン開発者「QTEや戦闘は昔ハマったシェンムーからインスピレーションを受けて作った」
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0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/29(火) 01:14:56.61ID:V3CIm3eU0
確かに…面白くなさそう
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/29(火) 01:18:59.65ID:WfsjJeWm0
なんか糸での空中移動もっさりしてんなあ
進撃の方が爽快だったぞ?
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/29(火) 01:31:06.22ID:VGz9RLYg0
これどうなんだろ少しも面白そうじゃないよね
QTEだけとかPVとして失敗だろ...
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/29(火) 01:47:24.76ID:IPpK3J5a0
>>6
進撃のはただたんに省略可
つまり手抜き
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/29(火) 02:19:53.97ID:/5KeovB+0
ゴキちゃん「QTEなんかじゃない!開発者はチカニシ!」
0012名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/29(火) 02:40:34.18ID:qpnEhQF5d
映像が綺麗になったらQTE成功による派手な演出で魅せるのが結局の回答なんだな
批判もあるけどそれ以上の最適解を見出だせてない。CoDも例えばMW2や3のラストは画面に表示される指示に従ってボタン押す、だ
0013名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/29(火) 03:48:12.93ID:Sh5pu/kn0
クラベさん大喜び
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