しかし、ゼルダの伝説botwやってから他のゲームやると坂道が登れなくてイライラするよな
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アサクリオリジンズやってて何度高所から飛び降りて死んだか
ジャスコに高い岩山あれば最強なのではと思うわ 他のゲームやってからゼルダやると武器が壊れ過ぎてイライラするよ
なんでこの程度で壊れるんだよってなる つうか車窓から見えるリアル壁を見て「あれ登れっかな?」って思う スカイリムとかやってると馬に関しちゃ
逆にゼルダの方がなんでこの程度登れないんだよってなる
登りでなく降りはバイク入手で緩和されるけどさ ヒューマンフォールフラットやったけど
動けないからいらいらするかと思ったがそうでもなかった
フニャフニャやんけwっわらいしかでなかったわ リッジレーサーやってから他のゲームやるとドリフトが遅くてイライラするよな ホライゾンは発売日が近かっただけにホントそう思った
明らかな断崖は最初から登れないとわかってるから問題ないんだけど
道周辺にある些細な岩場や傾斜については戸惑いまくり
機械の生息地を迂回するためについちょっとした岩場を登ろうとして
できないことに「あれ?」ってなったことが山ほどあったわ ゼルダとゼノブレ2を立て続けに遊んだから
それは真っ先に感じたわ >>2
マジでそれ
アサクリやってからゼルダやるとストレスフルすぎ
もっとちゃっちゃと登れやグズが ボルダリングゲーだからなぁゼルダ
とにかくその場所で一番高いとこに登りたくなる >>11
リーバル使え、クライム装備に切り替えろスタミナ料理でごり押せ
色々楽に登る方法はあるんだよなぁ 走ってるだけですぐスタミナ切れて
雨が降ってると何も出来ねえクソリンクにイライラしたよな >>13
それ楽って言わない
今の時代無意味にユーザーにストレスを強いる要素はクソゲー扱いだよ >>13
根本的に登るスピード自体が全然違うのよ
バエクさんの登攀スピードは並じゃない
ジャンプ使えば相手になるけどあれはゲージ消費激しすぎで高いところに登るには使えたもんじゃないしな ほとんどの洋ゲーを過去のものにしてしまったゼルダ
和ゲーは論外ね クライム装備とかリーバルとか
スタミナ超大量になる前のほうがより山登りは面白かったけどな
登山計画必死に立てながら登ってたもんな
あそこの傾きなら一回休息してスタミナ回復出来るはず
その後あそこ行って、そっち行ってとか
ただ山登るだけなのにそれに夢中になってた ゼルダやってると現実でそこら辺よじ登りたくなるからヤバい ゼルダやってから(過去の)ゼルダやるとイライラするな
これは困った >>18
上がれそうな場所をジャンプして無理矢理登るはゼノクロでもやってたから分かるわゼルダの場合スタミナ回復ポイント探す
>>20
わかリーバル ゼルダの後マリオデやってそう思ったけど、ゼルダに戻ったらなんで幅跳びできないんだよってなったw >>18
延々とバッタ採ってころが楽しかった
スタミナ薬いっぱい持って旅に出た >>16
オリジンズってどこでも登れるの?
4はつかむところががないと登れなかったんだが。
山中の追いかけっこまじでつまらんかった。時間制限あるし。 個人的には普通に通れそうなでっぱりとか崖がPS2の頃からあるススーって落ちてくのが嫌だ
通れる判定じゃなく当たり判定だけで落ちてく奴、ダクソとかでよくある
ゼノブレイド2でもあってゼルダの凄さというか丁寧さに気づくという >>15
メタスコア97で1000万本売れるクソゲー
もうクソゲーでよくね?
みんなクソゲー作ろうぜ? 山登りはアサクリオリジンズが圧倒的に気持ちいいのは分かる
スタミナ無いのが気持ちいい >>25
ほぼどこでも登れる
あまりにもツルツルな壁は無理
街中の建築物だろうが山肌だろうがどんどん登るぞ ちょっとした岩とかに向けてジャンプしても滑り落ちると歯がゆいわ >>19
やっぱ家の壁のツタ燃やしたら何が出てくるんだろうってなるよな あとスレタイに突っ込むけど
坂くらいならジャンプとかで登れるゲームは多いぞ
崖は無理なことが多いが。
オブリビオンなんかクスリとか呪文とかでドープすると驚異の地形走破能力を発揮する ドラクエ11のジャンプがほとんど意味なくてアホかと思った。意思表示専用の10よりはマシだったが
それよりジャンプに意味のあるゼノブレ2でも不便に感じたね >>8
ホライゾンは小さなとっかかり見つけられれば結構登れる
ただし登った先には何も無いか見えない壁かこれ以上進むとゲームオーバーぐらいしか無い >>34
MMOでの意思表示はとても意味あるものだと思うぞ 坂道どころか
滑空できればはえーのになとか
壁も上りたくなるし
ホント罪作りやでw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています