ポケモンのグラのハードルを決めるスレ
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グラじゃねえんだよ・・・
マップなんだよ・・・
ポケモンSMってマジ一本道の狭いマップだったからな・・・ トゥーンならモンハンストーリーズぐらいは超えてもらわないと話にならない
https://youtu.be/4a6qOMu0PfI 最悪のパターンはグラがすごく良いけど
マップが狭かったり処理落ちが酷いパターン
ポケモンSMの戦闘はこれだった
ポケモンのグラはかなり頑張ってるけど、処理落ち地獄で、トリプルバトルが消された
ゲーフリはグラ>>>ゲーム内容っていうFF的な考え方の持ち主だから
>>1みたいなグラしか見ないバカにはそれでいいんだろうけど ポケモンのグラは今まででいい
それよりキャラ背景オブジェクトのグラにこだわってほしい ポケモンというゲームは手持ちポケモンの6体分のデータをメモリーに常駐させないといけない上に、作業ゲーだからロード時間も爆速を求められる
グラフィックには期待出来ない >>8
ポケモンのモデル「だけ」は外注で
その他のモデルは明らかにゲーフリが作ってる
クソショボモデルだからね
スイッチでも期待できない グラよりもロード時間の方を気にしてほしい
グラは正直サンムーンのHD化ぐらいでいい >>11
じゃあ無理だな
SMの女の子全然可愛くなかったし
表情がめっちゃ少ない、完全に手抜きなのがわかる 背景はスナックワールドゴールドくらい
キャラはWoFFくらいが理想 ゼノブレ2は細かくて綺麗だけどだからこそ汚く見えるからカービィみたいなどちらかと言うとベタ塗りのアニメ調の方が合うだろ ゼルダ並になるのは後5年はかかるよね
次世代機に期待か GOよりもっと原作イラストっぽいトゥーンならそれでいい
欲を言えば大人キャラの頭身はもっと上げてほしいけど >>21
頭身が上がると負荷が増えてゲーフリには扱えなくなる
ほんまゲーフリ無能 とうとう、こんなスレまでwww
バカバカしすきで笑ったw
何処まで必死なんだよw 普通にあのラプラス乗っててイーブイ肩乗せてる画像くらいだと思ってるわ
とりあえず3DS時代のクソみたいな処理落ちを無くすところからだよ >>26
お前それメガハガネールを対面してもそんなこと言えるの >>27
メガハガネールと対面することがほとんど無いから全く覚えてないんだけどそんなに酷いの? >>29
目潰れてんのか?w
公式イラストしか見てなさそう ボタン一発で
ゲボカラ風→N64風→ゲボアド風→ゲムキュブ風→DS風→3DS風→またゲボカラ風に戻る
って切り替わる …まぁ3DSとはスペックが段違いだしそれなりに見れるグラにはなるだろよ
個人的には表情やモーションが良ければ画面の綺麗さはDQ10くらいで十分だ クソグラだったらいくら売上ようが勝ったことにはならない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています