SwitchでNFSとかリッジとか出たら楽しむ?
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VitaでNFSやったけど面白くなかったな
ミッドナイトクラブだっけ?PS3でやったあれはまぁまぁ面白かったけどリッジ要らんからデイトナリマスターで良いから出して欲しいわ >>2
最新作はどっちも面白いと思ったよ。NFSは旧作と比べて演出やレースのストレスが少ない作りになってる
リッジの方はスマホゲーでCS版の作り直しだからシステムは改善されてるのにコースとか変わってないの残念だったが 楽しむよ
3DSのリッジめちゃ遊んだ
WiiUのNFSMWは凄がったけどすぐ飽きた
なぜだろう? リッジでコースが自分で選べて好きに流せるゲーム出れば良いのになあ
バンナムには無理なんだろうな >>5
リッジは明るくて爽快感重視のシンプルなシステムだけど、
NFSMW2012は雰囲気が重いのと、対向車とかいてクラッシュしやすいとか道が分かりづらいとかで小難しさがあったからじゃないかな
最新作のNFSPBはシリアスな世界観だけど映画仕立てでコミカルなキャラもいて明るさもあるし、
システムが改善されて道路上に案内が大きく表示されて道が分かりやすくなってたり、
クラッシュ時の演出もOFFに出来るんで対向車とぶつかってクラッシュしても、主人公が声をあげてビックリする程度にとどまってる
NFSMW2012で嫌だと感じた部分が改善されてて俺も良いと思ったからオススメ >>7
リッジレーサー64もしらないにわかか
にわからしくだか買わぬでしか話題に参加できないなんて惨めな人生だな リッジなら買うかも
NFSはなんか合わんかった
ちょっとアクション寄りすぎなのが合わんかったかなぁ ナムコ製のリッジは出たことないんじゃね
3dsのも下請け丸投げだし NFSのがリッジよりボリュームとか凄いし挙動とか似てるからウケてると思ったけどそうでもないんだな
サーキットになってて道のりがきちんと決められてるようなゲームのが日本人には合うんだろうか 6年ぐらい前は当時の流行りだったのかそれぞれ似た感じになってたけど今は方向性が結構違う感じだな
NFSはリザルト結果が出ないミッションや再挑戦できないミッションが普通にあってタイムを求めるレースゲーとは方向性が違う
リッジはニトロシステムが変わって走り方がNFSとかなり違う感じになった これまで登場したコースを全て綺麗に道でつなげた都市あるとずっと遊べるな
ファンメイドでありそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています