『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ』発売!! ★2
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>>924
シゲルのイーブイならかないみかなんだが…。 不満を言ったらゴキブリ!とかマジで意味が分からん
内容に不満を言うってことはそのシリーズのファンだってことだろ
むしろシリーズが駄目な方向に行ってるのを絶賛してもっと駄目にしようとしてる方がアンチだろ >>935
じゃあなんでWCSとか世界大会やってるの?
エアプも大概にしろよカス >>946
こっちからすればAとBから別々のこと言われたら反論仕様がないわ 開発メーカーを変えろとあれほど
まあ無理なんだろうけど
ネガキャン抜きに据置三世代くらい前のグラじゃん
どんだけ粗製乱造したいのやら >>952
かないみかとも言われてるし悠木碧とも言われてるみたい。
声優さんにあんま詳しくないからごめんよー 次スレ立てたぞ
『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ』発売!! ★3
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1527661615/ >>954
ゴキブリ発言はこの場合責任転換や現実逃避じゃね?
今のポケモンを擁護できる辺りエアプが露骨だよな
褒めちゃいけない部分まで褒めてるのは自滅してる感じ がま天ですからね呼ラタン
どうしても垓なんでれきた
土レまんだかん出待ちです >>910
モンハンの時みたいに、少数派の意見を大衆の意見の様に言わんだけゴキはマトモではあるな >>948
スクショに技の使用回数出てるし、ポケゴとは完全にシステムを分けたゲームになりそうだけど
一番ヤなのはポケゴに実装予定だった対戦や交換の要素そのものを、レッツゴーに分離する形で実装するってパターンだな
ポケゴ自体も複垢が浸透してるせいで色々難しい部分はあるけど、一応去年から実装予定だとは言ってたからなぁ… なんか、任天堂からポケモンクエスト本日配信開始とか、いきなりメールが来たぞ >>957
スイッチになってポケモンがまともになる
そう思っていた頃が僕にもありました >>960
これ
なんでオン対戦無しとかそういうダメな部分も擁護しちゃうのか分からん >>910
ツイッターの反応が全体と勘違いするのもどうよ? コンテンツ全体でみたら少数だよ
ポケモンのIPに関心がある8億人のうち1400万人以外がサンムーンにノー、さらにレート戦やってるのは5%以下だし >>954
任豚の頭がおかしいのはわかるだろ?
任豚なんてポケモン持ってないのに擁護してるんだから イーブイ人気あるな
ポケGOでイーブイだけ集めてるの見たとき吹いたわ
ゲームの楽しみ方って人それぞれだな >>969
昨日まではポケモンのシナリオはチュートリアル、対戦が本編とかいって自慢してた癖にー >>967
せめて擁護するならゲーム中良かった部分を挙げればいいのに何故かそういう事はしない
若しくは悪い部分をよかった部分だと認識してるから変なずれが発生してるかも >>974
別にツイッターの批判を持ってくることも可能だぞ >>971
俺はピカチュウだけ集めてる人知ってる(笑) ハロウィン帽子のピカチュウ、サトシの帽子、サンタ?の帽子とか全部進化させる用とさせない用?もってた まあこのご時世、オンライン対戦無いってよく分からん >>979
これ
オン対戦なかったらスプラトゥーンも全くヒットしなかったと思う >>979
goユーザーへの配慮という余計なお世話だぞ シリーズのファンに1400万本売れるけど
ポケモンに関心があって本編買わない層が億単位で存在するんだから、その人達に別角度で訴求するのは当然だろ >>848
ネット対戦は俺的にはできなくてもいいが交換はしたかったな
まあカントー151匹だけなら自力でどうにかなりそうではある >>981
ぶっちゃけGOユーザーはまた違うと思うんだけどなぁ >>982
だからってオンラインを消す意味はないよな >>968
というかツイッターでも肯定ばかりじゃないし
スイッチの任天堂ゲームやってたらむしろこれをスイッチだすのか…ってそうおかしい反応じゃないと思うがな オン対戦はたいした問題じゃないな
それよりは雑魚バトルがないというのが大問題
それはもはやRPGじゃない
バカでも成長した気分になれてクリア出来るのが受けてる理由なのに
成長を実感出来る要素削ってストーリー部分を歩くだけのゲームになんの魅力があるのか >>955
割合として少数って意味だぞ
母数が多いから数としてはそこらのオンラインゲームより多い >>973
ポケモンはこれが多いから困る
>>974
全体に対する返しになっていないぞ?
多いという事は色んな意見もあるという事
対戦が少数って何を今更
オン削ったのはメーカーが開発間に合わせたいから手を抜いただけだろ
ゲームフリークによるゲームに仕様を大抵顧客に対する都合と考えてる書き込みを見かけるが大抵開発スタッフ側の技術力がないとかそんなもんだぞ? 昨日まで言ってた奴はレート戦やってるシリーズファンだろ、ゲハに書き込む奴らが少数なことも理解できないんかな? >>987
正直今までポケモン楽しんでた人程何これ?ってなる改変だと思う これ見ても分かるがハードの性能が問題じゃないんだよな
ゲーフリに開発能力が無いのがきつい
DSのソーマブリンガーのほうがはるかにフィールドは広いし、初心者が迷わないようにする意図かポケモンはどんどんフィールドが1本道になる
https://img.atwikiimg.com/www59.atwiki.jp/bwhuman2/attach/169/17/%E5%9C%B0%E6%96%B9%E6%AF%94%E8%BC%83ver.1.1.png >>958
いや、俺も多分そうだと思っただけだから…。 グラがちょっと前に貼られてたサンムーンの解像度上げてる画像と大差ないのがね
もうちょっと綺麗になるもんかと思ってたわ >>987
昨今のポケモンは野良ポケ倒してレベル上げする機会はあまりない
経験値分け与えられるシステムだからトレーナーとやってるだけでも十分上がる
ポケコロでも野生いなかったしな
正直3DSとほぼ変わらないマップの絶望からすりゃそんな点はどうでもいい >>995
このしょぼいグラの上フィールドがせっまいからな
ゲーフリの限界だよ レート戦はいらないけどフレンドとの対戦や交換はあった方がいいな このスレッドは1000を超えました。
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