Falloutって面白いんだけど、扉を挟むたびにロードするから技術力がないのでは?
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3時代はすごかったかもしれないけど、
もはや他の会社のオープンワールドのほうが
いろいろと快適じゃない? 別にロード挟んでもいいのよ楽しければ
スカイリムなんかは毎回ロードだけどダンジョン探索わくわくするから許せるし 薄暗くて細い通路をゾンビみたいな奴を倒しながら延々進むだけの単調ダンジョンしかないのに何がワクワクするんだ? ロード全然ないしくそ楽ゲーだよこっちギルド募集してるしよかったら初めてくれ声かけてクレメンスhttps://goo.gl/RsB4ZQ 他のゲームじゃオブジェクトに干渉出来ないのばっかりじゃん もとからグラはEAやUBIに劣るし
技術もバグ大杉で最上級ではない
多くの人がベセスダに求めているのは技術じゃないと思うよ ロード止まらないかドキドキしながら眺めるのもベセスダゲームの魅力の1つ ベゼスタってアンリアルエンジン作ってるところだっけか >>12
ずっとやってるうちにそれが楽しくなってくるんだよ
不思議だろ たしかに発達障害の思考は不思議だわ
延々スライム倒し続けてる池沼のコピペ思い出した ゼルダは赤い月でプレイヤーがその辺にばら撒いたアイテム消えるが
それが無いのがベセスダゲーだからな >>25
いや普通に消えるぞ
消えない場所やモノもあるというだけ
まあ管理オブジェクトの数が他のゲームの比じゃないししょうがないやな FO4はエレベーター乗る時が一番怖い
フリーズかと思ってまう ベセスダゲーで落としたアイテム消えるっけ?
NPCが持っていけば無くなるが 干渉できるオブジェクトがいっぱいある割りに
干渉の深度は浅い印象
スカイリムやってるときに、松明必要だと思ったのに
薪割りの薪では作れないと分かった時に感じた。
壮大ではあるが丁寧ではない。
オープンワールドゲーの開拓者ではあるが、オープンワールドゲーが増えてる昨今、存在感が示せるのかは疑問。 ロード挟むゲームはオープンワールドじゃないってゴキ君に聞いたけど PS4世代になってからは屋内の扉ロードとか一瞬だしどうでもよくね VRのpipboyの実装見ると技術力ないんじゃね?って思うしか無いわ 4をセールで落としたがまだ手をつけていない
どれくらい漬ける事になるか ニューベガスのロードがマジできつかった
一番嫌なロードはドラクエ11のエリチェンあれは糞 なぁ消えるのは敵の死体やリスポン属性ある箱や宝箱の中身で
プレイヤーが落としたアイテムは消えないよなぁ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています