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今って64レベルのゲームなら個人製作で作れたりすんの?
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0001名無しさん必死だな
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2018/05/31(木) 20:28:28.34ID:03BqUfHY0
どうなの?
0003名無しさん必死だな
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2018/05/31(木) 20:30:35.32ID:J2tWY7Wk0
インディーズ市場見る限り2Dゲームが限界
SFCレベルのグラでも開発1年とかのインディーズゲームあるし
0005名無しさん必死だな
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2018/05/31(木) 20:31:25.97ID:edvuyDok0
はるかに上のものが普通に作られてるだろ
ボリュームや全体の完成度でいうなら個人では難しい部分もあるにせよ
0006名無しさん必死だな
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2018/05/31(木) 20:31:43.63ID:6zj8LRys0
時オカ程度で良いならなら誰でも
0007名無しさん必死だな
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2018/05/31(木) 20:34:00.12ID:1xXjIXAo0
3Dの見た目だけは作れるけど判定や細い処理なんかは個人じゃ相当時間かかる
0010名無しさん必死だな
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2018/05/31(木) 20:54:05.04ID:5K0gEILHp
3Dになると一気に必要な技術や作業量が増えるからねえ
昔と比べりゃハード的にもソフト的にもツールは充実してるし性能も余裕あるから、同じ事するにも64やPSで実際に開発してた頃よりははるかに楽なんだろうけどね
各種のセンスと時間があれば出来るは出来るんじゃないの
0012名無しさん必死だな
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2018/05/31(木) 21:01:43.34ID:XcWjspbQ0
エンジンとかアセット使うなら容易だわな
自作で内容までは・・・と思ったが該当作はあるにはあるな
0013名無しさん必死だな
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2018/05/31(木) 21:26:27.11ID:NfZxrv3i0
マップだけ違うみたいなのなら
サンドボックスで簡単に作れるじゃん
0014名無しさん必死だな
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2018/05/31(木) 22:06:05.95ID:01S4Y49p0
グラならそりゃ余裕で
ボリュームは無理
0015名無しさん必死だな
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2018/05/31(木) 22:58:55.68ID:12OBZmrB0
マリオ64のUnity版みたいなのあるから、見た目だけならいけそう。
問題はゲーム内容だな。
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