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任天堂はRPGを作るの上手い
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0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/01(金) 01:25:16.78ID:GFGmjDBWd
RPGとしてつくらないからさ!
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/01(金) 01:26:11.11ID:r4utWLCe0
内製のRPGって何があった?
マリオRPGもストーリーもポケモンもFEもゼノブレも全部違うだろ?マザーはどうだっけ?
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/01(金) 01:29:25.03ID:4lIDfkTDM
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/01(金) 01:30:59.16ID:NlVofHIe0
上手いっていうかこれは面白いぞって手応えがあるものだけ発売してるからそう見えるんじゃね
ある程度開発が進んでもつまらなかったら迷わず開発中止に出来るのは企業体力の差だね
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/01(金) 01:31:50.94ID:e/dbclJ90
ゼルダの伝説はアクションアドベンチャーにしか見えない
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/01(金) 01:42:01.82ID:p97gJksd0
64以降RPGのイメージが無い
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/01(金) 01:48:33.90ID:YzarXGRma
別にうまくもない
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/01(金) 01:50:20.65ID:FMEqbhLz0
マザー2は岩田元社長が作り直したって伝説あったけど
当時はHALだっけ?
0012名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/01(金) 01:54:35.97ID:0uM+HKRr0
RPGの需要なんて昔ほど大きくないのに、意識的にラインナップ増やそうとしてる感じは未だにあるよね
てか、昔からFEとかポケモンとかあって、ファンタジー世界を冒険するってだけならゼルダだってあるのに、RPGファンを取りこぼしてきたってのはある意味不思議ではある
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