スカイリムやベヨネッタを携帯できるのに性能不足ってどういうこと?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
意味が分からない
充分過ぎるぐらいのスケール感を表現出来ているのに 売れてるし一般人はそれで十分って事
グラがグラがで持ち上げてたVITAは爆死したし
圧倒的桁違いに売れれたVITAの一番のゲームがマイクラw
それでグラグラ言ってるのはゲハでゲームやらない煽りやと馬鹿の速報だけって分かったろw >>4
性能とグラフィックを混同して勘違いしてる?
マイクラはそれなりに性能が必要なゲームだけど すまんそれらは10年前のゲームや
GBAでSFC、PSPでPSのゲームをプレイしてたのと同じ PS3だとベヨもスカイリムもバグ多かったんじゃないっけ? まぁこれくらいの性能あればOKでしょ
次世代switchでPS4くらいになっても
今のswitch程は売れないよ。ある程度の領域までいくと気にしなくなる >>10
PSPが出たのは2004年
PS2が2000年に出てる
WiiUは2012年で
スイッチが2017年
だから感覚としてはPSPがでたらPS2より性能が上だったみたいな感じだ 特別性能が低かったWiiUと比較しても感覚的にわかりにくい まあsonyがスイッチより性能が上の携帯機を作ってから
いうべきだな
実際コストと排熱とバッテリー総合して
スイッチより上の機械なんて難しいでしょ 性能性能うるせーやつらはゲームキューブとか買ったのかよ
当時PS1やPS2で満足してたやつらは文句言える資格ないぞ 容量とフィルレートでPS2に劣るGCがなんだって? 性能云々言うなら箱Xに大きく劣っているPS4proさんてゴミやでw? >>24
どちらもSwitchと違って各社のエンジンにちゃんと対応してるよ
Switchだけが格段に落ちる 現実見ろよ(笑)
Skyrimは他ハードのSEから大きくグレードダウンしてほぼPS3版と変わらんレベル
ノーマルPS4で1080p、60fps張り付きド安定のDOOMとウルフェンシュタインがSwitchではボケボケの30fps不安定だからな スイッチョンはストレージがスマホ以下だしなぁ。
microSDあるとはいっても200GB はまだまだ高い。 >>1
スカイリムもベヨネッタもswitch版はPS2レベルまで劣化してるからな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています