マリオテニスがラグラグでやばい
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ラグでまともにプレイできない試合が多過ぎ。
しかもプレイし始めなのに累計ポイント高くて強いヤツとマッチングするゴミクズバランス。
ディジーとか後半に手に入るキャラが強いし、何考えてんのかね。 >>2
最初2本アンテナたってたけど
試合途中で1本になってまともにできなくなった これはどのハードでも言えることだけどオンラインゲーやりたいならせめて光にしようぜ >>9
なんで?
相手がクソ回線だから、アンテナが立たないんでしょ 一時期wimaxで3dsのスマブラやってけど
固定回線と区別が出来なかったけどなぁ 今現在デイジーの性能を確認する術なんてあったか?プレイアブルの中じゃワンワンが凶悪だと思うが >>13
今はWiMAXだと3Mでもスピード出ててる方だしこれで対戦ゲームとか無理ゲーw 光でやっても相手3本しかこないから弾くのを諦めて3本とやるしかなかった 3Mbps出てりゃ対戦には支障来さないだろ
問題はジッターとパケロスだろ
ジッターとパケロスを測りながら通話できるアプリ使ったことあるけど
パケロスゼロでジッター3msとかになってたし
そもそも対戦に支障をきたすような回線だと通話もまともにできないと思うんだがな >>17
安定してると思ってるの?
YouTubeで720bps60フレームの動画だとよく止まる だからパケロスとジッターの問題だろ
速度なんて1Mbpsでりゃいいんだよ
帯域バカ食いのスプラトゥーン1ですらそんなもんだろ >>20
てかオタクWiMAX使ってる?
HWD15で書いてるから言ってるの建物の中や高低差で不安定すぎるしゲームじゃあ不向きだ 前は2を使ってた
詐欺騒動のときに馬鹿らしくなってやめたけど
ゲームしてて気になるようなラグは感じられなかったから言ってるの 図は、ジャスト回避でボールを打ち返すリンク。
Z注目状態で、相手のラケットの一振りをジャンプで上手にかわすと、ジャスト回避が発動する。
ジャスト回避で相手の動きがスローになったら、リンクの手に持っているラケットでのラッシュ攻撃! >>10
それはない
こっちが光固定・有線アダプタの低pingでも、普通にラガーとマッチングする pingというのは相手にデータが送信されて戻ってくるまでの時間だから
p2pで低pingだの主張することがナンセンス ただこっちの通信環境は悪くないといいたいだけなんだが
そういう揚げ足取りこそナンセンス つーかスマブラと同じで完全同期方式にするしかないのかね
スプラみたいなのだったらラグは起こっても操作遅延はなさそうだが そもそも日本国内で
そこまで極端な高pingの人間がいるのかね
俺は沖縄だけど
それでも40msとかだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています