【悲報】ニシ君、任天堂版トロフィー「ミッション」があるのに集めてない
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なんで目標達成要素自体をトロフィーであると言い張るの?
「トロフィー」の統計や自慢とかの余計で気持ち悪い部分が嫌いなのに
任天堂層はやりこみ要素自体を否定しているという低能誤解を何故ごり押しするの??
一生その工作スタンスでいくのか恥知らずが なんで今頃になってまた同じスレ立てるの?
そんなにネタ不足なの?
ウンコでも食べたら? 印象操作でスレ伸ばしたいのなら100レスマンを一人は雇え業者 他のメーカーがやってること →実績
ソニー限定 →トロフィー()表彰
ミッション →実績でも表彰でもないただのポイントプログラム(サイトや広告を見ればポイントがたまるサービス) 任天堂のスマホアプリとマイニンテンドーミッションの連動については
・意識的に達成を狙う必要がある項目が皆無
・序盤終わるとどうでもいい恩恵で空気要素になっていく
という調整なのがはっきりしてて
アプリ外のプラチナポイント景品は半年近くまともに増えないわで
ほんとやる気ないんだろうなというのが伝わってくる
マイニンテンドーは現状空気サービスであり
任天堂層がオン前提の実績システムを盲目肯定する日は遠いよ
あったほうがいいものであるのか常々疑わしいものだしね なるほど金銀銅だからトロフィーやメダルのたぐいの表彰と勘違いしちゃったんだね
これ買い物とかできる金貨銀貨銅貨を模したリアルポイント(電子マネー)なんだけど>>1ちゃん >>6
こういうのってポイントプログラムだよな
なぜわざわざトロフィーとか頭悪いように例えるんだろ
例えるにしても普通は実績って呼ぶべきだろうに >>1
つまり求めてないユーザーが多数派で
実装しない任天堂はリサーチどおりの事業を展開してる、と
トロフィーw自慢してる奴は圧倒的多数の人達から
冷ややかな目で見られている、という事だよねえ スマホゲーのはポイントとしては無価値でただマイニンアカウントと連動させたら
ゲーム内マネーで優遇しますよ、簡単円滑にしますよってものだからやりこみとも違う(やらなくてもコンプできるものばかり)
スマホもマイニンと連動させて不正管理したいというようなものだな
しかしポイント電子マネーなんておもちゃ屋よりソニーの方が得意そうだのに水をあけられえてるのかな 今のマイニンのプラチナポイントって全然使わないんだけどアプリやってる人達からしたらありがたいの? なくても問題ないけどあって損するもんでもない、それがマイニンポイント >>14
序盤だけなんだよ
ポケ森は3時間毎にどうぶつたちに話しかけ、クラフト素材を集めるゲーム
マイニンの50プラチナで特定素材を20個交換できるとか用意されてるわけだ
ユーザーランクが中級者にでもなってくるとどうなるか
どうぶつ一人に話しかけただけで素材50個押し付けられて唖然とする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています