マリオテニスACE マッチング前に回線状況を表示する画期的なシステムを導入
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>>5
格ゲーだと普通なんだけど・・・
GGXrdとかね
っていうかアークシステムワークスのほうがネットワークは優秀 10年以上前からとっくにあるものだと思うんだけど、住む世界が違うのかな >>12
相手はその都度マッチングしてるに決まってるやん ていうかドリキャスのセガラリー2の時点であったよなこの機能 >>12
毎回マッチングするから関係ない
トーナメント全ブロックが最初から全部決まってるわけじゃなくて次に対戦する相手だけマッチングする
っていうかそうしないといちいち他人の試合の結果を待たないといけないわけで・・・ この時間2本1本ばかりだな
ゴミどもさっさとNTT関連やめるかV6プラスなどに移行してほしい 請願事項
通信を介したゲームプログラムに於いて
個人または複数の通信相手の送受信状況を確認する機構を有し
それを利用者に通知する機構を有し
またその結果を使い利用者に通信接続の有無を決定させる機構を有するプログラム上の仕組み >>16
現在の連勝数が同じ相手と対戦により、疑似トーナメントが成立する
PUBGみたいに負けたら、すぐ次のトーナメントへ行ける こんなの普通でしょ
回線状況が確認用にスプラにもつけて欲しい。 でもこのアンテナあてにならねぇよw
3本立ってたから大丈夫かなと、対戦してみたら急に1本になったりしてひどい目にあったw てかswitchで出てるゲームでさえあるわ!
この酢飯野郎が えっと
相手の回線状況って普通にかなり昔から表示されてるゲーム多いような
もしかして俺のやったゲームだけたまたま凄い画期的なゲームだったの? >>11
スイッチに出たブレイブルーやってるけど凄い
始まる前はコマ送りになっててやべーと思ったけど始まったらヌルヌルでラグ全く感じなかった なにが画期的だよ 開始前に4本でも試合中には1本になるゴミ表示だぞ
本当ラグを解決しないとゲームにならん 俺の中だとスマブラの次にラグが酷いゲームだわ お前らバカにするのも今のうちだぞ
ゲハで半年もすればなにか屁理屈をこねて起源は任天堂になってるから 回線状況見れるのはいいけどさ
1本とかの場合って自分が悪いのか相手が悪いのか鯖が悪いのか分からん
せめて自分の所にもアンテナ表示しといてどっちが回線悪いかとか分からせろ 相手の回線状況が分かるなんて前世代のゲームからあるだろ
格ゲーなんかシビアだからな 低速は遊ぶなという差別はよくない
誰もが平等にプレイする権利はあるからな
お金出してるんだから これゴキが立てたスレだったら瞬く間に名言にされてたな
ゴキは優しいな(´・ω・`) マリオテニスSwitchで必殺スマッシュ打ったのに打ち返されるのほんとムカつくんだが
1:名無しさん必死だな[]:2018/06/03(日) 20:43:49.74 ID:ClbhD6aM0
なんで打ち返せるの? 一本の奴とか安定しない奴多すぎ
クソ無線野郎だらけ
はじめはラグで手も足もでなかったが回線3本以上に厳選したら勝てるようになったわ
スプラだってS帯のやつは無線でラグラグなのにいきってるだけやな 2割? 5人中3人は一本だったよ…
俺の回線状況が悪いだけかもな 始めるときは五本なのにあとで表示されるのは三本とかの場合、何が悪いんや 試合前は4,5本なのに突然1本になる無線マンは有線ラン使え👹 自分の回線状況も表示してほしいわ
有線で速度もしっかり出てるから基本問題ないと思うけど、稀に蹴られるのと不安になる >>16
たしかV6ってスイッチもPS4も対応してないはずだから奨めないで 60回くらいやってマッチング前に2本以下は5人くらいだったと思うが スプラトゥーンはガンダムVSシリーズのオンライン見習え 良いシステムだと思ったが
これ回線状況が悪い人は延々と対戦相手捕まらなくなるよね・・・ アンテナアイコンシステムはスマブラも見習って欲しいモンだよね
そんな訳で次からスマブラはバンナムが作ってほしい
きっとついでにカスタムサントラの機能も搭載してくれるかもよ 悪い奴らと当たるのはなんで?
俺が速度出てないから?
有線なんだがあと何やればいいんだ? >>61
v6+
ただし対応しているルーターが少ない >>5
PINGマッチは普通だぞ流石に
ロスプラの国籍マッチは何故無くなったのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています