1 on 1のゲームって何が面白いんだ?
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勝っても自分の実力かわからないし負けても自分のせいかわからない
こんな喜びも悔しさも中途半端なチームゲーのほうがクソだよ >>2
いやキャリーしたら自分の実力で勝ったのわかるだろ下手くそかよ チーム戦の方が最後に貢献度とか味方にGJ貰えたりとかあるんじゃないの? >>2
これだな
クソとまでは言わないけど、やっぱ1対1の方が好きだわ でも負けたら味方のせいかもと少しは思っちゃうんだろ?
自分の実力のせい以外で負ける要素があるのがもうクソだし、仮に自分の実力のせいで負けたとしても心の何処かで人のせいにしちゃってるよ誰でも
それって健全か? >>4
自分の実力より相手が弱かった乙
で終わるからなぁキャリーする程スキル差あると 大会とか出れば普通にギャラリーいるし自慢出来るだろ 自分ゲームうまいと思ってたけど
マリテニ体験版で軽く処理されて実はゴミだった現実知っちゃった系?
ゲームのせいにしたらあかんで コープだと気を使うからな
日本人だとやたらそういう意識強いし
個人でやった方が気楽 ランキング上位に残り続けるだけで有名になれるぞ
だいたいめっちゃ強いプロってのは勝率が高いだけでレート稼いだりはしないことが多いから、ランキングに載るだけなら簡単
チーム戦はツイッターとかで自分でチーム名を宣伝してようやく有名になる感じだろ? 自慢するためにゲームやってる奴が多いからスマホゲーは人気らしいな
下手くそでもガチャの結果で思い切り自慢できるから 1on1はすぐ回線切るやつとかと当たると時間の無駄になるのがな。フォーオナー の1対1やって思った マリオテニスは切断されると「トーナメントの不戦勝」だから優勝に一歩近づくという意味では時間の無駄にはならない
そこはよくできてると思った 勝負することが目的で
自慢することが目的じゃないだろ 1on1って廃れたよな
FPSやRTSも1対1は終わってるし
いまだにしがみついてるのは格ゲーくらい? マリテニで初めてオン対戦やったけど、白熱した時は勝っても負けてもチャットとかで健闘をたたえ合いたいと思った、楽しい
まあ実際は醜いやりとりが増えるからそういうの無い方がいいんだろうけど >>1
セックスみたいなもんだよ
他人に見せびらかすのは下品 ゲーセンの対戦台みたいにギャラリーがいるわけでもないしな KOFは3on3で遊べて最初の相手に負けても100円で3回は戦えるからお得だった PS1の1on1って言うスラムダンクの人のゲーム好きだった
結構上手くバスケ操作を表現してて感心した ポケモンやTCGとかの運入りタイマンゲー、スマブラとかのタイマン・多人数乱戦併存ゲーが存在する限り消えないと思うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています