オープンワールドの広さ ノーマンズスカイ>>>>>>>>>>>ブスザワ狭すぎw
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広さもグラもキャラも自由度もゴミのブスザワ
任天堂は何やっても中途半端 ノーマンズスカイ持ち出すのは流石にわかりやすい釣り >>3
狭いだけじゃなくてグラまで糞じゃんブスザワ
他OWに何が勝ってるのか教えてほしいレベルだわ どの星に行っても代わり映えのないゲームの何が楽しいのか… >>3
てめえと一緒にすんな!wエアゴミwwwwwwwww死ねwwwwwwwwww
やっとるわノーマンズスカイ
あくまで「広さ」の話してるの
密度ならGTA5>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ブスザワ
広さノーマンズスカイ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ブスザワ
自由度FONV>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ブスザワ >>7
どこに行ってもコピペ草、ペタ!wなブスザワのフィールドの事を悪く言うのはやめろ! >>11
やめなよ彼らマイクラ完全版からハブられたの未だに根に持ってるんだから… 64bit unsigned 整数のx/y/zをシードに生成された変わり映えのない惑星がそんなに楽しいんか?
マイクラやテラリアのワールド作成の方がまだバラエティに富んでるだろ >>15
現行据え置きで広さ無限にならんマイクラなんてある訳ないやろ? ノーマンズスカイってドラクエ2のハーゴン城前の洞窟の堂々巡りを
オープンワールドでやっただけだよね 今夜ゼルダミリオン達成でゼルダコンプ再発症不可避www むしろゼルダは広いけど密度が薄い
ゲルド地方とかスッカスカ過ぎる ゼルダは言うほど面白くなかったな
20時間くらいで飽きてしまった >>23
え!?そんな狭いマイクラがあるんですかwww
旧世代機だなあwww ノーマンズスカイ 受賞
で検索してみた………………………………ごめんw ゲームの評価はメタスコアが全て
97点を超えられないゲームは全てゼルダ未満だから ゼルダの刺客にノーマンズスカイを持ち出すなんて、
iPhoneの刺客にプラダフォンを持ち出したドコモ社長と同レベルだぞ ゼルダは色々な地域で独特なオブジェクトが沢山存在するからすごい
こんなゲームPS4にはないからコンプレックス爆発なんやろな >>26
ノーマンズスカイは銀河レベルだけど
マイクラなんて惑星1つじゃん >>33
つかそのオブジェに色々干渉出来るのが面白いんだと思う
攻略法が縛られない的な
その点普通にやったら答えが縛られる祠が残念だったわ >>35
それでも祠はそれぞれに公式に3つは攻略法を用意してて、ユーザーがそれ以外の第4、第5の
攻略法を見つけるとかあったから、未だに見つけられてない攻略法とかもあるかもね。 ノーマンズそろそろオンラインパッチ来た?
来たらやり直す予定なんだが 数字だけでかけりゃいいんならセガの「無限航路」なんてどう?大マゼラン星雲・小マゼラン星雲・太陽系を又にかけるスペオペ。 >>37
開発か想定していないを言い出したら切りないしな
結局開発の手の上で転がされててもコレに気づいた俺凄くね?をいかに感じさせるかが重要 >>44
>>1が設定上の「数字」しか見てないんだもん。 まずノーマンズスカイが分からない
マイナーゲー持ってくるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています