任天堂のいいところってどこ?
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幅広いジャンルに挑戦してくれる
新しい遊び方を提供してくれる
誰かと一緒に遊びたいってなった時に一番手に取るタイトルが多い >>7
ガワは変わっても、ファミコンと変わらないゲーム性のソフトを乱発するから
天誅初めてやったときは感動した
敵味方関係なく当たり判定あって
そういうリアルさが欠如してるから任天堂嫌い >>9
むしろガワを変えずにいろんなゲーム出してね?
かと思えばスプラみたいな新規も出すし。
つーかリアルさが欠如したゲームなんていくらでもあるでしょ。だってゲームだし。 プレイヤーにストレスを与えない絵作り
例えばマリオでは足場とそうでないのを見分けやすくするために
配色や明度にかなり気をつかってる 元が博打道具扱ってた怪しい会社だからイメージアップロードさせようと必死な所かな 意地でもユーザーの声を無視するのだけはすこぶる嫌い シリーズブランドを大事にする
作るゲームのバリエーションが豊富で一社(セカンド等含む)で多くのジャンルをカバーしてる
ギミックをよく使う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています