アサシンクリードってやたら新作が出るけどそんなに面白いの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
初見はかなり面白いぞ
無双シリーズ並みのスピードで飽きるけどな オープンワールドの収集要素をこなそうとせずメインストーリーだけ追っかけていたら、飽きる前に終わることができる 飽きるスピードがギネス級
初見が面白いのが質が悪い 3時間ぐらいはすげぇ!!!!ってなるけど5時間くらい経つと
なんか怠くなってきたこれ…ってなる代表格 面白い: 2, Bh, 4, オリジンズ
そこそこ: R, ローグ, シンジケート
史上稀に見るクソ: ユニティ
1と3は現代編含めてストーリー知りたければやったら良い 時たま
地面から走って建物徐々に登っていって
屋根から屋根へと走りたくなるために新作買う UBIゲーはやりはじめの面白さが異常だと思う。
色々やったけど、まだやってるのディビジョンくらいだ。 最新作のオリジンズはかなり面白かったぜ
2以来のアサクリだったが買って正解だった オリジンはレベル要素必要だったのかあれ?
あと狩りで装備拡張を廃止できなかったのも残念ポイント 1にお説教スキップ機能付けてくれたらそれだけでフルプライスで買いたい 当たりはずれあるからな
4とオリジンズ作った開発は飛びぬけてる 遺跡市街田園地帯が入り混じるブラザーフッドと海賊の4は楽しかった
オリジンズはやってないけどマンネリ打破したと評判良いよね
次のやつがギリシアらしいから興味ある 3いらん気がする
あれでいい加減アサクリ切った人多そう 4の海賊エドワードが好きだったな
シンジケートで末路を知って、
ちょっと悲しくなったが 遊んだこと無いひとの想像する暗殺とは、絶対にちがう暗殺
でもちゃんと暗殺 オリジンズしかやってないけど古代エジプトの世界には興奮しっぱなしだったよ
ただ遺跡の中の作りがコピペ臭くてだんだん冷めてくる
ゲームとしてもクエストを転々とするそこら中に氾濫してるいつものオープンワールド
主人公も呟くスフィンクスのしょぼさってエジプトあるあるなんだろうかw オリジン暗殺要素がトレハンやガチャのせいで弱くなってるから微妙だわ。始まりの話ってことで我慢したが。 オリジンはマップ広すぎて全部回らずにクリアしてしまった
次回作はついにやっとクエスト分岐が実装されるという事なんで楽しみにしてる
が、くだらないシナリオだったらガッカリだろうなぁ >>18
3は個人的にかなり上位作品だわ
ただ敵を振り切るのがかなり怠かったのは覚えてる 面白いっていうかキャラと世界がかっこいい
グラフィックもきれいだし アサシンクリードとして出すなら暗殺や逃走、ソーシャルステルスを進化させて欲しいっす。 2とかBHの隠されたシンボル見つけて謎を解くのが怖くて面白かったな シンジケートのロープランチャーは楽しかったけど
ストーリーは歴代最糞だった UBIのステルスゲーならスプリンターセルのほうが圧倒的に面白い
こっちはまったく新作出ないのが悩みだが
ま、観光ゲーも兼ねてると思うよアサクリは PSストアで4とUのDL版がどっちも100円だったから買ったけどすぐ辞めた
オリジンズは面白そうだから安かったら買う予定 エツィオコレクションは今からやるにはきつい
もっさり過ぎる 面白いよ
ただゲームだけで完結しないからわからない部分多いけど >>36
ゴーストリコンでサムミッションあったし来年E3に期待してる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています