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90年代のゲームのグラフィック進化し過ぎ問題
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0004名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/09(土) 13:08:54.36ID:jWcken3a
夕闇通りとかが2Dドットの到達点かな
モーション数2万超えてたしヌルヌル動く
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/09(土) 13:12:59.26ID:zLf/XL130
SFC PS DCの画像並べて言うのかと思った
0009名無しさん必死だな
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2018/06/09(土) 13:18:59.00ID:8UeFaj7E0
見にくさは上がったな
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/09(土) 13:25:04.89ID:CCW5Aq7+0
「現実」が蓋をしているせいで、ゲームグラフィック表現の向上は歩みを緩めてしまったね
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/09(土) 13:26:43.52ID:/ygVtzMN0
下の方が糞ダサ
0013名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/09(土) 13:34:22.55ID:I93jmK4o0
上の方は見やすくてテンポもいい
下は見づらく無駄演出も多くてテンポが悪い
今の時代にプレイするとよりそう感じる
0015名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/09(土) 14:06:46.85ID:oj6aHGFMH
2000年まで2Dで行くべきだった。
0016名無しさん必死だな
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2018/06/09(土) 15:43:34.18ID:FU9WTnP30
>>4
あれ実写取り込みやん
プリレンダのスーパードンキーコングと同じ系統
0017名無しさん必死だな
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2018/06/09(土) 19:34:03.08ID:SBRoRDBW0
FF3ええな
0020名無しさん必死だな
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2018/06/09(土) 21:44:37.66ID:6bk3zMzn0
FF3とルドラの秘宝(戦闘アニメーションつき)で比較してみたまえ
0021名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/10(日) 08:30:28.21ID:uWPGmDBKd
1998年(ドリキャスもしくはアーケード)と2008年と2018年もやって欲しい
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