意外と無いゲーム「目的地を目指すオープンワールド」
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NPCに聞き込みしたり、ランドマークを頼りにしながら目的地にたどり着く事が主目的のゲームがやってみたい 矢印出されて目的地目指してお使いするオープンワールドゲーがある 目的が有ると寄り道の必然がなくなるから
ゲームとしては贅沢すぎてね… オープンワールドが出てきて
足で稼ぐ推理アドベンチャーが生まれると信じてたんだ…
そしたら出るもの出るものクリーチャーバトルばかりで… オープンワールドだとキツいから、一本道でいいんじゃないかな?
途中でサブクエやれれば? >>5
本格ミステリの館を舞台にした推理OWが出るなら欲しいな
1回解いたら終わりってのでは割高感が出てしまうから
プレイ毎に「誰が」「何を使って(どのように)」殺害するのか変化する
そんなシステムが作れないとダメかもしれないけれど メインの要素ではないけど、その場所を探すってタイプのやつは割かしあると思うで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています