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海外サード「低スペック向けに開発するのめんどくせぇ 売れねぇし」←これ
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0001名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 09:20:40.11ID:WmhLvk9n0
一理ある
0002名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 09:21:10.20ID:BSqZ9l/c0
ゲーム性も下げなきゃならないからな
そんなの誰も出したがらないわ
0003名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 09:21:19.07ID:L1Eawxzy0
任天堂を敬わないなんて許せねえ
0005名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 09:21:46.14ID:IX27AQ1e0
そこはインディーに任せときゃいいじゃん。欲張りは良くない
0006名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 09:22:56.72ID:BSqZ9l/c0
カプコン、フロム、バンナム「せやな」
0009名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 09:25:36.98ID:WmhLvk9n0
>>4
和サードはPS4のスペック引き出せてないだろ
0010名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 09:26:15.37ID:VxrJzRozp
海外サード「(互換が切れて消える)低スペック向けに開発するのめんどくせぇ(短期間しか)売れねぇし」
これ
0011名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 09:26:44.30ID:OFTHN4dA0
今ゲーム作ってる開発者達も、子供の頃は任天堂のゲーム機で遊んでただろうに。
大人になると何が正解かちゃんと判断できるようになるんだよなぁ。
0013名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 09:27:44.08ID:EQeW+s+Oa
>>9
でもフロムはこまってなかったか?
あとコジマも
PS4ですら性能低いいってた気がするわw
0014名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 09:27:44.34ID:kqosC/JG0
まぁ売れんわな
任天堂ハードは任天堂ソフト専用機みたいなもんだし
0015名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 09:28:13.80ID:3qBaN7/80
大手ほどインディー作るべきなんだよなぁ
大作は開発費が高くどこの会社も挑戦できずグラもゲーム性もみーんな一緒個性0
インディー数打って当たったら金かけて大作にしたらいい
0016名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 09:29:03.83ID:7T6VSG3M0
ゆーてリマスターやリマスターみたいなのばかりだけどな
洋ゲーもインディーのほうが売れてんじゃね
スターデューバレーなんて350万だろ 規模考えたら凄すぎ
0018名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 09:33:44.11ID:VnniM2up0
スイッチで出したらps版が売れなくなるからな
今までのマルチの結果が証明している
0019名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 09:35:07.89ID:mqRlc/rGd
和サード「高スペック向けに開発するのめんどくせぇ 売れねぇし」
0020名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 09:36:12.68ID:BSqZ9l/c0
>>17
そんな手間暇かけてつくるよりハードスペックあるほうで自由に創造した方がいいもん作れるしアホみたいに売れるじゃん
0021名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 09:37:56.05ID:V8tpCFhQr
AAAゲーはハードスペックに関わらず
自由に作ってる感じはないな…
0022名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 09:38:29.27ID:WmhLvk9n0
>>17
ゲーム開発で縛りプレイを好んでやるところなんてないだろ
売れる土俵だからその条件を飲むだけだ
0023名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 09:39:13.94ID:+1IYn/wwd
ぶっちゃけ国内サードはそこまでスペック必要なゲームを作れる環境に無いので
0024名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 09:39:39.07ID:BSqZ9l/c0
スイッチでやれることなんてサードや他社ファーストはPS360でやり尽くしちゃったんだよな
前世代の末期にはもうスペックたりねーから早く次世代機出してくれってのがサード各社から噴出しまくってた
0025名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 09:40:14.40ID:DbQcmec+0
開発費高騰して潰れる海外スタジオ多いし
世界もスイッチレベルぐらいに足並み揃えた方がいいと思うんだ
もう洋ゲーもグラの時代じゃなくてインディみたいなアイデア勝負でやって行かないと
0026名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 09:42:36.83ID:atN7QXer0
開発環境で面白さが決まるといいよね
0027名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 09:43:37.91ID:V8tpCFhQr
サードや他社ファーストは
PS5でも既に最適化くらいしかする事なさそうだもんな
選択と集中以外の選択とるのが
ひどく難しい
0028名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 09:45:15.48ID:yp9Vx+sva
なんかMicrosoftはコンソールとモバイルとPCをひとまとめに注力するんかな
0029名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 09:46:39.52ID:qj3iMYFq0
性能煽りしてる暇あったら普及してないswitchで何故AAAクラスに売れてるソフトが在るのか考えた方が良いぞ
0030名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 09:47:27.41ID:TAWGujsv0
任天堂信者はクラウドで満足だから
0031名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 09:47:44.72ID:VxrJzRozp
>>28
ソフトは長く売ってハードは使い捨てって感じに持って行きたいんだろ
0033名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 09:50:08.62ID:01DPh69gd
和ゲーはスイッチのスペックすら引き出せないというのに!

和ゲー「スイッチだけ解像度落として30fpsにしてエフェクトカットするわ」
0035名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 09:53:00.03ID:Kq3yQMNmd
開発力無いんじゃ仕方無いなぁ
0038名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 09:58:20.50ID:cvWQRHiJa
こうやって新規層を無視した企業が10年後どうなるのか楽しみやねw
0039名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 10:39:29.90ID:CYc8ylNwM
長く続いたPS360世代からやっと脱したのに
お荷物Switchで作れるのはメモリがちょっと多いPS360世代だもの
0043名無しさん必死だな
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2018/06/11(月) 17:13:47.17ID:7T6VSG3M0
アレだけ独占欲強かったゴキちゃんが今じゃマルチマルチだもんな
これ程分かりやすい手のひら返しも珍しい
0044名無しさん必死だな
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2018/06/12(火) 04:59:55.09ID:viiOaiTud
>>40
絵面がいいなら十分進化では? 少なくとも昔の表現レベルにとどまるよりは明確に進化
0046名無しさん必死だな
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2018/06/12(火) 08:46:58.42ID:MW+VnGi80
>>7で終わったスレだと思うんだが
このスレはシェーダーや解像度の設定をいじったことない人ばかりなのか?
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