TES6がウィッチャー3を超えるにはなにが必要なのか?
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ウィッチャーの良さとTESの良さはまた別なんでわざわざ比べる必要もないだろ 純粋に進化させたらいいと思う
へたにウィッチャー3パクろうとするとフォールアウト4みたいになりそう ベセスダに期待しているのは圧倒的物量だからそれの進化形かな。タムリエル全土をスカイリム以上の密度で作り上げるとか。まあそれは無茶だけどそのくらいの感じってことで 戦闘の楽しさじゃね?
スカイリムはとにかく戦闘がつまらなかった
ウィッチャーもそこが批評されガチだった 6はもっともっとAIを高度化するよー的な噂があったな
まあそりゃするだろうって感じだけど ぶっちゃけMODが使えること一点
ベセスダ自体の作るゲームの内容への期待はそこまで高くない 絶対プレイヤーに喋らせるな
Fallout4はそこが一番クソだった TESの戦闘は1人称視点前提だから高度なアクションは期待しないほうがいい アクションゲームとして作ってる意識はあんまりないだろうからな
まずワールドシミュレーターとしての掘り下げが最優先ていうゲームデザインで ゼニアジである限り、そこはご勘弁して察してください ゼニアジのローカライズが酷いのはいつものことでしょ
中卒や高卒の連中が電子辞書片手にやってんだろうな DQがFFみたいになるにはみたいなのやめろ
日本人ユーザー的には翻訳…うん 意味がまるで違うのとかさすがにNG デイドラの話が楽しければいい。
それだけだ。
あとはロケーションいっぱいあって探検できれば問題ない。 >>1
その前に、ウィッチャー3がスカイリム超えているかというと超えてないからね。 >>1
「ローカライズにあまりお金掛けたくない」
「海外版-x=ローカライズされたベセスダタイトルが我々の仕事」
高橋がいなくなったゼニアジが必要 The Witcher 3: Wild Hunt 世界売上1000万本
The Elder Scrolls V: Skyrim 世界売上3000万本(Special Editionなし)
流石にな?
まぁCD PROJEKTは大きな躍進を遂げたし次で逆転もありえるけど サイバーパンク2077が楽しみだわ
TES5よりも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています