『ポケモン Let's Go!』野生ポケモンを捕まえるだけで経験値が入る仕様にするも不評
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https://i.imgur.com/OPWR81s.jpg
128名無しさん、君に決めた!2018/06/13(水) 02:26:32.68ID:jSzlrfoY0
経験値は野生ポケでも入るのか
129名無しさん、君に決めた!2018/06/13(水) 02:28:41.65ID:I5L3ibJ30
ツリーハウス見てるけど捕まえるだけで経験値入るシステムがかなり不評だな、ブーイングが多い
個人的にもあまり買う気にはならんな
136名無しさん、君に決めた!2018/06/13(水) 02:35:07.49ID:I5L3ibJ30
なんか嫌な予感がするな… ポケモンガチ勢は今回のお遊びポケモンゲーに満足できるのか? >>3
>>4
捕まえてもじゃなくて野良戦闘削除で捕まえるしかないんだぞ
んで捕まえるのはポケGOみたいな面白くもないボール投げるミニゲームやるだけ そもそもこれポケモン本編と言うよりCS版GOですし もしかしてポケGOみたいに同じポケモン何十匹も捕まえていらないやつすりつぶしてアメにする作業やらなきゃ行けないの? ポケモンを倒し続けるゲーム対
ポケモンを捕え続けるゲーム ポケゴプレイヤーなら一日100匹以上捕獲とか普通だから 初代リメイクぽいし久々にポケモン買うかと思ったらGOにすり寄った仕様
RPGじゃなく完全にコミュニケーションツールになったな >>17
対戦はある
レートはない
努力値は簡素化するみたいなこと言ってた あくまでも子供向けだからね
大友がでしゃばるべきじゃない ポケモンやりこんでた奴は今回が卒業のいい機会だな
いい加減他にいくらでも有意義なものあることに気付こう 捕まえたら経験値入るっていつからあると思ってんだこのエアプども…… こっちで何を言おうと、作ってる側はブレていないようだ すなわちGOの客をスイッチ新規客として開拓する
ttps://www.famitsu.com/news/201806/12158864.html
>もちろんすべてのゲームファンに遊んでいただきたいのですが、とくに考えているのは、
>『ポケモンGO』で初めて『ポケモン』ゲームに触れた方が、
>つぎに遊ぶ『ポケットモンスター』シリーズのタイトルになってほしい、ということです。
>『ポケモンGO』の遊びかた
>バトルをして弱らせるわけではなく、収縮するリングに合わせ、直接モンスターボールを投げて捕まえる。
>シンボルエンカウントでポケモンに出会い、モンスターボールを投げ、“Excellent!!!”という文字が出る様子を見ながら遊んでいると、
>「これはこれでアリだよね」となって。その後も、ポケモンを捕まえる難易度のバランスについての議論があったりしましたが、
>最終的には『ポケモンGO』のようなシステムを採用することに決まりました。
>世界中で、親と子、あるいは孫と子で『ポケモンGO』をプレイしてくれています。
>そのような人々にとっての『ポケモン』は、まだ入門的な段階にあると思っており、
>それをもう1段階踏み込んだステージに押し進めたいのです。 まあほんとにGOの捕獲システムベースにライトに作った初代って感じよね
グラもあれでは別にカントーやり直すほどの魅力はないし多分スルーするわ
これで金稼いで来年の新作しっかり頼むぞ でもたしかにポケgoみたいに同じポケモン捕まえまくるシステムはやめてほしいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています