なぜid softwareはスイッチにいち早くAAAソフトを移植出来たのか
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そもそもが非力なマシンでグリグリ動かすことで有名になった会社や むしろ尋常ない軽さと最適化力に定評のあるDOOMエンジンですら解像度ショボショボグラ設定低くでも30fpsすら固定できないスイッチがゴミすぎるくらいだ
もっと解像度と設定下げてでも60fps固定しろよって思ったぞ
ヌルヌルでやるのがキモなアクションの気持ちよさのゲームなのに 1080p60fpsのゲームなら720p30fpsにするだけでざっくりと言えば負荷1/4に
なるわけだから、そこから更に色々削ってやれば移植できるわな。問題は
オリジナルが1080p30fpsとかだと解像度は720pでよしとして、fpsは15って
わけにもいかんから大変だわな >>1
周回遅れの旧世代PS360のソフトで、可変20fps、592p、オブジェクト削除にして移植したから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています