サード「Switchもマルチに加えてもいいけどSwitch版は挙動カクカクでロードは長くグラ汚いですけどイイですか?」
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こう言われたらどうする?
それでもSwitch版ほしい? 改善が不可能なら無理にはいらん
できて売れるなら努力しろ
売れる作品ならな、これ重要 携帯機でやるから別にいいしむしろ
スイッチ版が売れてるだろ
世間はそんなに気にしてない
スイッチで携帯できれば >>4
PS4もONEもHDDにフルインストールだ
スイッチの方が早い事なんてスリープからの起動くらいだぞガチで 今 日本で最も勢いがあるハードなのに
スペックが足りない とかいう、無能なSEがほざきそうな理由で
大きな売上を蹴るメリットってあるの? 進撃の巨人もゼノバース2もスイッチ版が売れてる現実
そんなの気にしてたらゴミステ版が一番売れているだろうし >>4
本来ならロードの速さはフラッシュメモリ>HDDなのだが
スイッチはPS4や箱1よりCPU性能が低いから
圧縮されたデータを展開するのに時間がかかってロードが長くなる
容量が無いインディーズとかならスイッチの方が早いが
中堅規模以上のゲームだとロードはPS4や箱1より劣る ドラゴンボールファイターズ見たらスイッチに何でも移植できるんじゃね まあロードはバトンリレーみたいなもんだからな
一人の選手がはやくても
他の選手が遅かったり
バトンの受け渡し時に並列に加速してなかったりな メモリの高騰でどこもROM容量節約してるからね
ちょっと圧縮率無理してる
マイニングの影響は想定外だったろうな >>13
ニーアも移植出来るらしいぞ2年かかるけどなw HDDも物理的な限界に達してるのが不安要素
今後はマシンスペックがどんなに上がろうが
HDDがネックになってロード時間がデータ量に比例して伸びていく
とはいえSSDも価格が下がらない >>4
任天堂が採用するメモリは転送速度が遅いので
DS以降はディスクより遅い(DSはデータ自体が少ないのでロードは比較的短いが) 改善が不可能なら無理にはいらん
できて売れるなら努力したら 持ち運べるメリット→ゲーマーにとっては意味がない
一日中ゲームしてるから外にいるときくらい目を休めたい
switchってゲーマーにとってはただの低性能糞ハードだよな 実際ユーザーはそこまで気にするもんでもないし出して良いぞ おまけにロムの製造コストが高いわけだから
サードも逃げるわな
WiiUやPS3のリマスタ―もロムのコストで
出したくても出せないんだろうな インディーで似たようなゲームが出るだろうから無理にリリースしなくても良いんじゃない? すごかったね E3のスイッチングぷりw
Uちゃんでももうっちょっとマルチあったろ グラはどうでもいい、可変30fpsなら許容範囲、ロードは出来るだけ短くしてくれると助かる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています