【終戦】宮本とソニーのトップが2ショットで和平宣言
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Neil Druckmann
?認証済みアカウント @Neil_Druckmann
18 分18 分前
I've been going to E3 since 1997. Every year I was hoping to run into Mr. Miyamoto and let him know how much his games have impacted
my life. This year I finally got to sit down and chat with one of my heroes. Big thanks to @DWBakes for setting up our meeting.
https://pbs.twimg.com/media/DfxCky8VQAA-5G1.jpg ソニーのトップは寝ない吉田でSIEのトップは小寺じゃないの? ラスアス2にマリオのぬいぐるみ使いたいって言ってた人かw そういえばノーティーが創業して最初に作ったゲームはゼルダライクというか
まんまゼルダのコピーゲーだった 会社のコンプライアンス違反でIPが潰れるってインデックス・アトラスみたいなもんか
ラストオブは2回出来るわけ無いか ファイナルだったら何回でもおkだったのに ノーティは創業者が低レベルの任天堂信者で
クラッシュの開発インタビューではマリオを
リスペクトして作ったゲームだと語ってたな 腐ってるのはfucksonyと言わしめるSIE上層部だけ
ノーティやゲリラなどのSIEセカンドの開発会社は真面目に頑張ってる人が多い印象(ノーティは最近社内問題があるが)
腐った上層部についていかないといけない会社たちがかわいそうだ 正直プロレスだなんだと言いながらキチガイ演じて戦い続けてなんになるのやら
業者ももっといいところ探して移住してくれれば平和になるのかなぁ
まともにゲームの話がしたいよ 実際にプレイできる試遊台はなかったので断言はできないが、射撃
システムもしっかりとしているように見えた。ショットガン、ピストル、
そしてどんな敵でもかかってこいと言わんばかりのライフルは、いず
れも射撃時に反動が伝わっていて、正直『ウィッチャー』シリーズの
開発スタジオに期待しているような射撃システムを遥かに上回って
いる出来栄えだった。『ボーダーランズ』などと比べると少しテンポは
ゆっくりのようだが、間違いなく『デウスエクス』よりは速いテンポで、
銃だけではなくアビリティを上手く使うことが重要になってきそうだ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています