すまん、なんでE3で発表されたソフトはほとんどが、『スイッチングハブ』なんだ????
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
発売してまだ一年くらいしか立ってない!
こんな言い訳は無駄だよね
だってマルチで出てるソフトは出てんだから すまん、なんで毎年E3で発表されたPS4ソフトはほとんどが日本で売れないんだ? 意味分からんかもしれないが
ここ数年にとってあるんらしい もうとっくにご存知なんだろ?
スイッチは低性能ハードでマルチなんか全てハブられるゴミ
低性能ハードでありながら
凄まじくクレクレを繰り返すことによって、サードから嫌われハブられている
低性能ハード
任天堂スイッチだ!!!! 出したらクロスプレイさせろとか五月蝿いから
劣化版の出遅れなのにクレームが凄いから 恨むなら親を恨めよ!
貧乏人が子供を作るとかアホの極み
お金持ちの親は息子に仕事も家も車も嫁も手配してくれる
これが普通
息子に何も用意しない親はヤリチン・ヤリマンの馬鹿
これが現実 >>5
>>6
すまん、すぐ論点ずらすのやめない? スイッチ買う人は任天堂ソフトしか買わないから
スイッチの性能が低くて移植が不可能もしくは困難だから
これが二大スイッチハブ理由 >>2
性能
VITAやWiiUとほぼ同性能しか持たされていないのに出るわけがない スイッチにマルチできるレベルのソフト出してたら他社タイトルとの競争に負けるからな ほんとはみんなスイッチで出したいと思ってるからな
末期ハードでゲームなんてやりたくないよな ソフトをやるためにハードを買うんだからSwitchで出なけりゃ、箱かPSでやるだけだろ 任天堂ハードは任天堂ソフト専用機ってのが当たり前の認識だから 2019年発売予定だから
来年のE3ではスイッチも対応予定でゴキが暴れる ただのテレビ出力できる携帯機でしかないからな
据え置きの強みである大容量HDDもないし ハード売上の話してる奴はなんなの?
ホントすぐ豚はウリアゲガー、オモシロサガーで逃げるよね ソニーのゲーム買われないからつけ込まれるんだぞ
日本のソニー信者はゲーム買え やっぱり容量の問題じゃねーか。
さっさと外付けHDD対応してほしいわ >>1
そのハブリストだけど
PS4独占タイトルは入れてるくせにスイッチ独占タイトルは除外してるのは何で?
しかもラスアスなんていうファーストタイトルまで入れてるし
修正しておいたぞ感謝しろゴキブリ野郎
PS4 X1 SW
○ ○ ○ FIFA19
○ ○ ○ Fallout シェルター
○ ○ ○ TES レジェンズ
○ ○ ○ TOVリマスター
× ○ ○ マインクラフト統合版
○ ○ ○ アンダーテール
× × ○ オクトパストラベラー
○ × ○ イース8
○ × ○ サガスカーレットグレイス
○ × ○ ルフランの地下迷宮
○ × ○ アトリエネルケ
○ ○ ○ ドラゴンボールファイターZ
× × ○ デモンXマキナ
○ ○ ○ フォートナイト
○ ○ ○ パラディンズ 何年も留年するようなE3に一度で情報を出すのではなく
適度にダイレクトをやって発表してく計画よ >>30
神ゲーには全部ハブられてるってこと
そのリストみても溜息しか出ないだろ?
>>1をもう一回よーく見てみるんだな 単純にGPUがスマホ用のだからアーキテクチャの問題 >>5
ps4はサードが集まっててもwiiuに負けてた
クソハードだからね 必要最低限の性能も無いから
マルチ移植するならもう1本新たに作るみたいな感じだもんなあ
任天堂の傲慢さ独善的な姿勢が招いた自業自得 朝鮮堂は買取保証してくれるがハードがゴミすぎて出せない 任天堂だらけのランキングが全ての答え
Switchでサードは売れない >>36
それなのにサードはswitchハブなんだよな より切ねえよな どんだけ嫌われてんだよっていう 高性能なだけで神ゲーが出せるのなら、PlayStationでクソゲーが出ることはないはず ゴミハード、クソハード
言いながら
気になって
気になってしかたない 欧米ではお子さま用ハードと思われてるのかもね
だから任天堂の明るく健全なものが相応しく
野蛮なものは触れさせたくない部分もあるのかも 任天堂のゲームやるために必要だからswitch買ったからな
サードの最新作が来ないのはわかってたし失望はない
良作インディーズと任天堂ソフトでこれからも遊ぶから問題なし スイッチ用ソフトは発売3ヶ月前より先に発表してはいけないみたいな雰囲気があるから 海外は高スペでグラガのゲームを作りたいと思ってて、任天堂はそれほどスペックはいらないと思ってるからお互いに交わるわけはない マジレスすると問題は性能の低さと購買ユーザー層の違いだろうな
前者はハードの性能を上げればまだ乗り越えられるが、後者は一朝一夕には解決できない問題 性能とメーカー側の開発量の問題。昔は性能低くても無理やり移植もしてたけど
開発の大規模化でメーカー側にも余裕が無いから無理やりの移植も難しくなってる レジー曰く
現在は16ヶ月目で今日の開発サイクルは複数年
主要なデベロッパーはSDKを持ち、最初からSwitch向けにコンテンツを開発してるので
今年末、もしくは来年にギャップは埋められるとのこと
Nintendo expects Switch ports to arrive much sooner starting next year - The Verge
https://www.theverge.com/2018/6/13/17460528/nintendo-switch-multiplatform-games-delay-fortnite そういやストZEROとよくSFCに移植したよな
あの頃のエンジニアすごいわ >>45
そう言いながら死んだWiiUちゃん
ブヒッチも来年あたりに死にそう スイッチに出したって任天堂に蹂躙されて終わり
負け戦をするわけない
インディーズは任天堂の箸休めだから伸びてる CPUGPUなども貧弱とはいえ、一番はストレージが極端に少ないのとブルーレイでなく割高低容量のカートリッジが癌じゃね 各ハードの売上のランキング見ればわかる
毎度のように無条件で任天堂で埋め尽くされるランキングにサードが飛び込む理由がない 据え置きと携帯機を混ぜた結果
電源が弱いとか携帯モードも考慮しないといけないなどの
デメリットも引き継いだせいじゃないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています