【悲報】ニンテンドーラボ(段ボール)、世界初週316753本wwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1の予想より少ないってだけで、任天堂は成功と捉えてるかも
大体、任天堂の場合ジワ売れがある VG占いだから話半分に聞くとしてもすげえわ
正直今の子供ってスマホとか触ってるしこういうの絶対売れないと思ってた
まあ在庫抱えてるとこあるから想定よりかは低かったんだろうけどまさに思売れって感じ これって売れてないのか?
めちゃくちゃ売れてる印象だが >>1
おい
日本のロボットとバラエティ逆だろそれ
にしてもバラエティは日本が一番売れたのかwww つぎは粘土とかアリの飼育とか頼む
ゲームから離れていってくれ 初週でこれなら十分じゃね
日本と同じようにじわ売れするだろうし 3万ではなく30万で間違いないのか?
思ったより売れてる印象だが 売れない売れないと言われてたのにニシ君は「でも売れちゃうんだよなぁ」とか必死に言ってたよね >>1
スレ立てるなら違和感くらい感じろ
バラエティは国内だけで18万超えてたくらいだから信憑性ねえぞ もっと爆死して欲しかったな
第3弾とかやめてくれよほんと… >>17
は?日本でそんな売れてんの?嘘つくなよゴミクズ 初週か
すまん
初週から倍増やしてるから世界で60万くらいいってる可能性もあるのか >>1
国内だけでバラエティが20万に差し掛かろうって時に
いつのデータでスレ立てしてんだ?しかもVG占いとか 日本は2020年から小学校でもプログラム教育が必修化するからその時になったらまたひと波来るんじゃない 累計100越えそうだなこんくらいなら
まずまずなとこで着地しそうやわ >>19
まあこういうの作るより普通のゲームに人回してほしいってのはあるな >>1
>>10
修正しまーす
バラエティー
米国 74769
欧州 53093
日本 95055
世界 186152
ロボット
米国 31204
欧州 11924
日本 27565
世界 65584
>>17
出、出ーwwww初週累計混同奴www こんなまどろっこしいゴミ流石に情弱にも売れる訳もなく
次の手を考えてるだろうな すげーじゃんダンボールランキングでぶっちぎりの1位だぞ 夏休みの自由研究で加速するし
学校の先生がそれ見て教材にするところまでは想定済み 嘘やろニシくん・・・
アマラン制覇したってあんなに喜んでたのに いや自由研究でコレ認められんの?漫画で読書感想文書くのと同レベル以下では? 発表から発売まで少し間が空いたのがなぁ
新しい試みとしてはいいんじゃないかね >>8
そこそこ以上に売れてると思うが
switchの空白期間埋めるのには全然足りてない
やっぱりLaboは単品で出すんじゃなくて、大作IPの横に添えるべきだったな >>8
全世界で、だぞ
しかも任天堂謹製の新規IPなのに
全然売れてないわ >>45
まるで任天堂がいつも100万本突破!とかツイッターではしゃいでるような言い方だな ダンボールAmaラン1位!w
ダンボール世界で爆売れ!w
MHW大爆死!w
昨年のホリデーの思い出 >>17
ロボとバライティ逆なだけだなって俺でも気付けたが これダンボール連発されなくなるからニシ朗報ゴキ悲報だろ 宣伝費含め何十億もかけてそうなGOWが3万本そこそこに対し
ほとんど金かかってなさそうなダンボールが13万も売れてたら
どっちが儲けになってるかくらい小学生でもわかりそう だから前からいってんのに
新作のアマランは指標にならんて God of War sold over 3.1 million units in its first three days,
making it the fastest-selling PS4 exclusive ever: https://play.st/2KxxOBd Congratulations,
@SonySantaMonica!
GoWは3日で300万本やニシ君 >>51
金型設計
何回にも渡る耐久度テスト
前例のないことに対する挑戦のコスト
金かかりまくりなんだよなあ 一方ファックソニーの知育玩具『toio』は1月に発売したが、誰も覚えていない。 やばい超ツッコミ入れたい…
狙ってやってるんじゃないのかコレ >>63
玩具屋が玩具爆死させてるのとは意味が違うんだよなあ ソニーが「紙幣をするようにCDをプレスする」成功体験の視点しかもってないのがよくわかるね もうちょい汎用性があれば知育枠でいけそうなんだが・・・ 12 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/04/23(月) 12:31:32.37 ID:JiJ1yHTtM
いやさw
2020年には小学校から
プログラミングが必修科目になるから
親御さん狙い撃ちだと散々w
文科省が色々練っている間から
任天堂に情報が渡ってたんだよ
国とズブズブですよ
130 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/04/23(月) 14:02:54.27 ID:B7TAnynKr
>>12
教材にスイッチ配布したりして。
199 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2018/04/23(月) 15:58:52.65 ID:i7VX8JiP0 [3/9]
学校の先生のツイートで「小学校教師は文科省のパンフ読んでるヒマあったらラボやれ」とか言ってて草
205 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2018/04/23(月) 16:03:21.48 ID:i7VX8JiP0 [4/9]
反日かどうかは知らんが、教材としてスイッチ導入する学校は確実に出てくるでしょうな
昔DSを授業に導入した学校あったけど、多分あのときの比ではない
便利な教材あればそれに飛びつくのは自明の理
237 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2018/04/23(月) 16:22:04.29 ID:rBPXomDHa [2/2]
>>209
DSブームがスマフォの発明に影響したように
ラボの影響受けてそういう教材とかが生まれるかもな 分かりきってた結果
俺の親ですらTV見てゴミじゃんって言ったくらいだし \ ヽ | / /
\ ヽ / /
‐、、 殺伐としたスレにゲームボーイアドバンスSPが!! _,,−''
_______________________
/__/_________________\ \
/ SEGA. | |  ̄ ̄ ヽ
. / __ =.| ___ __ | = ヽ
|. ∠| Lヽ . |l\l | l\l 丁 l三 l\l 匚) 匚!| 「ヽ Y´(二′| /(△)\ !
| |___×___| .| 匚!| Lノノ,二ニ) ).| (□) (○) | <コピーン♪
| \|__|ノ ..|  ̄´  ̄ ̄´ | \(×)/ !
ヽ. | | ./
ヽ. ◎ |_________________| ./
\ ̄ ̄ヽ⊂⊃ o o . NGP o o ⊂⊃⊂⊃. / ̄
.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┏━━━┓┏━┓┏┓┏━━┓┏┳┓ ┏━━┓ ┏━━━┓┏━┓┏┓
┃┏━┓┃┗━┛┃┃┃┏┓┃┃┃┃ ┗━┓┃ ┃┏━┓┃┗━┛┃┃
┗┛ ┃┃ ┃┃┃┗┛┃┗┻┛┏━━━┓ ┏┛┗┓┗┛ ┃┃ ┃┃
┏┛┃ ┏┛┃┃┏┓┃ ┗━━━┛ ┃┏┓┃ ┏┛┃ ┏┛┃
┏┛┏┛┏━┛┏┛┗┛┃┃ ┏┛┃┃┃ ┏┛┏┛┏━┛┏┛
┗━┛ ┗━━┛ ┗┛ ┗━┛┗┛ ┗━┛ ┗━━┛ >>66
toioの事を誰も覚えていない事実は覆らないんだよなぁ… とにかく材料売りたい
先物やがルーツだからな経済って やっぱり日本人ってバカなんだな
GOW買わずにダンボール買うやつがこんなにいるとは
世界から嘲笑されてるわw ユーチューバー様が画期的な使い方を思いついてそれで爆発的に売れる
みたいな流れへの願望に全振りだろ、このソフトは
他力本願過ぎる >>81
感覚おかしない?
ダンボールが売れてるわけじゃなく
GOWが圧倒的に売れてないんだけども
大爆死とか言われてた二ノ国2より売れてないんだが >>83
は?世界比見てみろよ
明らかに日本だけ異様だぞ
ダンボールばっかり買いやがって、ガラパゴスの愚民どもが >>83
出、出ーwwww不知出荷於二ノ国2奴www
二ノ国2 90万本 >>84
そもそも国内比率高い事が異常って発想がおかしいわ
普段から国内で売れてねえハード信者の負け犬的発想っすわ これが売れようが売れまいがゲーマーとしてはどうでいいな
スイッチ利用してるとはいえ別の事業て感じがして何でGOWと売り上げくらべてるの?て思ってしまう どっちにしろ国内でもGOWの方が二ノ国2より売れてるんだけどな >>86
だから日本人はおかしいんだよ
バカな政府に洗脳されるのと同じように任天堂に操作されてるってのが数字に出てるわw >>92
ダンボールの売り上げ程度で陰謀論www
イカ並みに売れてからいうならまだわかるけどしょっぱ過ぎる売り上げなんだがね
GOWと比べると眩しく見えちゃった? >>84
お前が日本人の話をしてたんだろ。
こいつは認知症か? >>93
イカもそうだけど日本が半分以上売上げてるだろ?
ダンボールもかなり日本の比率が高い
そういうことなんだよなー 別のタイトルで争ってないでちゃんと段ボールの話しろよキチガイ共 >>95
国内PS4のソフト並が普通です!
それ以上は想像出来ません!ってか?
PS2時代はこんなしょっぱい売り上げ叩き出す方が難しかったのにねw >>96
スレ立てした本人が話し振ったのが悪いんじゃねえかな? >>97
だってダンボールの売上は比率的に日本が一番なんだぜ?恥でしょw ダンボール発売日にラーメンタイマーで盛り上がってたけど、それ以降なんか発明ありましたか? >>99
数字もロクに数えられないとか・・・
小学校からやり直した方がええでwww 任天堂としては大ブームが起きて冬のスマブラまで品薄が続くとウキウキしてたんだろうなw 日本人が馬鹿なのではなくスイッチユーザーが馬鹿なんだよ >>96
\ ヽ | / /
\ ヽ / /
‐、、 殺伐としたスレにゲームボーイアドバンスSPが!! _,,−''
_______________________
/__/_________________\ \
/ SEGA. | |  ̄ ̄ ヽ
. / __ =.| ___ __ | = ヽ
|. ∠| Lヽ . |l\l | l\l 丁 l三 l\l 匚) 匚!| 「ヽ Y´(二′| /(△)\ !
| |___×___| .| 匚!| Lノノ,二ニ) ).| (□) (○) | <コピーン♪
| \|__|ノ ..|  ̄´  ̄ ̄´ | \(×)/ !
ヽ. | | ./
ヽ. ◎ |_________________| ./
\ ̄ ̄ヽ⊂⊃ o o . NGP o o ⊂⊃⊂⊃. / ̄
.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┏━━━┓┏━┓┏┓┏━━┓┏┳┓ ┏━━┓ ┏━━━┓┏━┓┏┓
┃┏━┓┃┗━┛┃┃┃┏┓┃┃┃┃ ┗━┓┃ ┃┏━┓┃┗━┛┃┃
┗┛ ┃┃ ┃┃┃┗┛┃┗┻┛┏━━━┓ ┏┛┗┓┗┛ ┃┃ ┃┃
┏┛┃ ┏┛┃┃┏┓┃ ┗━━━┛ ┃┏┓┃ ┏┛┃ ┏┛┃
┏┛┏┛┏━┛┏┛┗┛┃┃ ┏┛┃┃┃ ┏┛┏┛┏━┛┏┛
┗━┛ ┗━━┛ ┗┛ ┗━┛┗┛ ┗━┛ ┗━━┛ 親としては荒野行動とかやめてラボやってくれた方が安心
殺伐としたゲームで育った人達の末路がここに多くいるし >>30
算数がどうしても苦手みたいだから計算してやったぞ
バラエティ
米国 74769
欧州 53093
日本 95055 →(6/10現在 177,404)
----------
合計 222917
*他
----------
世界 239235
ロボット
米国 31204
欧州 11924
日本 27565 →(6/10現在 41,890)
----------
合計
*他
----------
世界 77508 >>5
流石に普通の段ボールより売れてるソフトあったらすごい あれだけ発表時にネットで持ち上げられて絶対ブレイクする!とか言われたせいで任天堂の内部的にはfitやWiiスポクラス、最低でも1000万クラスは見込んでただろうな >>92
やっぱりゴキブリ=朝鮮人=パヨチンなんだな 意外に売れてるとは思う
でも出すタイミングは最悪だったな
こういうのはもっとソフト揃ってから出すもんであって
ハード目線で見たら牽引するどころか勢い止めちゃった感がある >>115
お前が頭悪いだけ
狙って大当たりが引けたら苦労しない >>109
任天堂のガキゲーばっかりやってた人間の末路も似たようなもんだろうw >>68
出来る人にとっては十分汎用性はあるだろうけど、そもそもユーザーの大部分は凡人だからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています