【朗報】スイッチ版『Hollow Knight』、ユーザースコア9.3点の神ゲーだった
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ソース
http://www.metacritic.com/game/switch/hollow-knight 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:58cadd672d6049839fdf83f8808abf33) 任天ハードのユーザースコアは当てにならない
何故なら信者しかやってないからだ
あとメタスコアもかなり怪しい
例えばリトルナイトメアなんてクソロードなのにPS4や箱より点数高い
もうこの時点で信用できねーんだわ >>8
Steamより軒並み高得点になるユーザーレビューがあるらしい 塩の方が面白いのにビビるわ
マジでボーナスポイントってあるのか? >>6
1年以上前のタイトル今更持ち上げてるくらいだしな CS全般当てにならねえよ
インディだとsteamでも当てにならない
減点法なせいかインディだとそういうのが多い >>11
まあUNDERTALEといいゲハの連中は本当にsteamやたねえよ PS4版の評判はどうなのかと思って調べたら、PS4版出てないんだよな
今後インディー系はCSはスイッチ版だけとか増えていくのかね 懐疑的な見方してる奴がこれをやってるのか分かんないけど、2DACTとして面白いよ 元から高評価だし知名度もあるゲームじゃんよ
ホントに無知だな ゲハ的に言ってもアナウンスからどんだけたってるんだと😑 どこでもホロウナイト出来るってだけでスコア上がるわ 2Dアクションはもういらね。これだけ有れば良い。てくらいには出来がいい。ハードとの相性もいい。pc版序盤で積んでたけど一気に追い越した。 日本じゃオクトDLCと被ってしまったからな
スイッチ版が出るっていうから待ってたんだが
やっと発売されて買ったけどまだやってねー >>14
PSのフリプでもらうかねより
純粋にswitchで勝負した方が利益に
なるんだろうね >>8
携帯性で評価されてるんだろ
気軽に遊べるところの加点がロードの長さの減点を上回っていてもおかしくはない グラはキレイだけどアクションつまらない。典型的な洋ゲー セレステ、シャンティ、ホロウナイトと満喫しております なんでそんなにoriなんて欲しがるのか
アクションは確かに面白いが短いし戦闘は無いに等しい高難易度雰囲気ゲーって感じだぞ これ虫の世界だしずーっとゼノブレ2のエルピス霊洞にいる感じだわ
店売りアイテム高いのに死ぬと全額ロスト(一回だけ回収のチャンスはあるが)
満タンでもやられる可能性ある中ボスクラスが連続で配置されてたりかなり上級者向けの調整
探索型好きでもアクション下手だとキツイな敵の動き速くてランダム性強いからパターン不可だし ゲーム自体の触り心地も良いが作り上げてる世界観がすごく良い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています