お願い…お願いだから、全和ゲーはニーアオートマタレベルまで引き上げてください……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
それが無理ならソシャゲに行ってください…お願いです >>252
まあゼノブレよりはニーアの方がシナリオの質確実に上だけどね
ゼノブレとかガチの気持ち悪いラノベ深夜アニメじゃん ニーアオートマタ今さらやってる
なんというか、FFXVの方が面白くね?
いや、FFXVはクソだよ。でも、ゲームとしたらニーアオートマタより良くないか? BGMや敵キャラ、NPCはレプリカントのほうが好きだ >>255
OW部分だけを切り取ればXVのがマシだがどっちもクソゲーだよな ニーアの売りってケツでしょ
おっさん主人公のレプリカントは売れなかったし
ちょっと気取ったポルノゲーだよ にしてもこうやってスクエニ工作員が白痴を装って騒げば興味を持つやつが増えて売上が上がるってのに
釣られるやつの多いこと多いこと
まあそんな事で興味を持つやつの方が残念アンテナ持ちで可哀想なんだけど、スクエニに取っては売上しか興味ないから関係ないんだよな >>255
敵モンスターとフィールドはFF15の方が上かな
それ以外はニーア以下だけど >>81
こんな厨二みたいなこと言ってるのが成人してるん? この人の希望だからそこまで反対することでもないかと思った。 そもそもゲームのレベルがとか言ってる馬鹿がゲームユーザーでも何でもない点は
ゴキブリまったく指摘しないのな 80点 ゼノブレ2 イース8
70点 二ノ国2
60点 Fate/EXTELLA LINK 進撃の巨人2
50点 ニーアオートマタ=ヴァルキリードライヴビクニ=ネプテューヌU=閃乱カグラ EV ニーアオートマタ糞つまらなかったよ
荒廃した世界のグラフィックは良かったけど洋ゲーに比べてみたら凄く緻密ってわけでもないし
戦闘は単調、2D縦シューティング部分は陳腐というしかないし「ハッキング」も面倒なだけ
ウケてるのはストーリーなんだろうけどアンドロイドが心を持ったら?みたいなのに本気ではまれるのは中高生か学生まででしょ
海外メディアも高評価でほんと騙されたわ
steam版の50%オフで買ったけど失敗だったわ
PS4版のパッケージで買えば売れたのにな ゲハのニーアスレ、案外好きだったんだけど無くなっちゃったね お前の願望なんざ知らんわな
おれらに言っても何も変わらんわな >>264
でもヨコヲがこんなゲームスイッチでも動くって言ってたよ
E3にて『NieR:Automata』
https://m.youtube.com/watch?time_continue=225&v=H3Aue1u0OEQ#
NieR: Automata -- Yoko Taro & Friends' Message to Xbox One fans; Joke (?) about Nintendo Switch port
齊藤「話すことはこれで終わったんですけど、ヨコオさん何か話したりないこととかないですか?」
ヨコオ「いや何か、齊藤さんSwitch版いつ出るんですか?」
二人が「Switch版(笑)」
齊藤「Switch版は俺が出す出さないとかじゃなくプラチナゲームズさんが。このNieR:Automataって結構やっぱりほら。ガリガリに作ってるじゃないですか。」
田浦「いやでもね。この重要な話をこっちに振るのは良くないと思います。」
ヨコオ「田浦さんSwitch版欲しい〜!欲しい欲しい!」
田浦「欲しい欲しくないで言ったら僕も欲しいですけど。」
齊藤「いやじゃあ田浦君のTwitterアカウントこちらなので。」
齊藤「こちらに皆様からのオーダーがあれば、もしかしたら夢が適う可能性もありますね。まぁそれがあったとしても2年くらいだと思いますけど。」
齊藤「細々と出していくことで俺たちが食いつないでいく(笑)」
田浦「できるだけ長く伸ばして伸ばして。。」
ヨコオ「新しい彼女の応募先もこのTwitterアカウントでいいんだよね?」
田浦「それはここで良いですけど(笑) Switch版は斉藤さんのほうに言ってください。」 ニーアがスイッチ版でって話題たまに出るが45GBもあるのに何をもってスイッチで動くと思ってるんだろうか
くそみたいな品質にして圧縮してもまず売りの携帯モードのバッテリーの兼ね合いで無理だわ
しかも箱庭だけどオープンワールドで50FPSアクションだし >>274
http://blog.jp.square-enix.com/nier/2017/02/10/nierautomataplaystation4_pro.html
PS4 1600×900、Pro 1920×1080 両方60fps
ProでやっとこさフルHD
SwitchだとPS4版よりさらにグラフィック劣化が予想されるのでは >>277
容量の殆どプリレンダムービーだぞ
予算がないから普通はリアルタイムでやる部分をムービーにしてる 無事ID:nXns65rn0がニーアをやってないことが判明した模様 よくセールやってるのに今switchに¥8000くらいでニーア出ても買う人いるんだろうか
ベヨネッタ買う層狙うにしてもまずPS4かPC持ってるよな >>281
今ってかどんだけ頑張っても実現できたとしても二年後っていってないか?
しかもこれ鼻くそほじりながら笑いながら雑談して一部分抜き出されただけだし >>282
せやな だからswitch移植する暇あるなら新作作っといた方がいいよなと思う ニーアとかもう時代遅れだろ
今はもうシノアリスの時代だから 何度目なのこのスレ
お願いするなら金を出せ
ソフト買うんじゃなくて株主として ソフトの品質レベルの話をしてるのにハード叩いたら結局そっちに持っていってるようにみえちゃうけど
参考に1のプレイしたソフトを教えてよ
良さそうなのがあったら買いたい そういえば家ゴミ版のニーアカットシーンってガクガク30fpsのボケボケ黒帯低解像度なんだよね
moddingする前それ見て吐きそうになった
これに耐えられる家ゴミってすごいよね >>289
ニーアオートマタもドラクエ11も300万本超えだな
モンスターハンターワールドが750万本 【SF史に残る(べき)ゲーム】第2回:「NieR:Automata」――人工知能の実存主義 - SF史に残る(べき)ゲームたち
http://jp.ign.com/sf-game-history/22857/opinion/sf2nierautomata 記事じゃなく実際のプレイ感想で説明して欲しいのだが >>294
>>268
俺にとっては糞ゲーだったよ FF15の操作性をニーアくらいサクサクにしてほしかった 同じプラチナでもグラブルの酷さは何なんだよゴキブリ アクションとしてはベヨDMCと比べられんレベルに凡ゲー
シナリオもまあ普通かなって
何よりもあの世界観よ、終末ものスキーにはドンピシャ
あとはマップをゼノクロレベルに作り込んでくれ >>1
あんな戦闘が単調なゲーム無理
欠点放置するメーカーとかも有りない
ニーア以外でもコレなんて勘弁してくれ
音楽と世界観は好き キャラ・戦闘・音楽は良好(ポッド連射は糞)
ストーリーはメタ多すぎ端折り過ぎ
アイテムはランダムで落ちてるので高所に登る必要性が無い
マップは壁だらけで閉塞感マシマシ
マップ表示は近年のゲームで最悪レベル
周回を前提としたストーリーをファン向けとする姿勢
良くも悪くもPS3のゲームだと思う >>301
キャラと音楽は好き嫌いが別れてるし
戦闘はボロクソに言われてないか >>294
重要アイテムが目の前に見えていながら周回しないと取れませんってゲームがあったら投げるだろ?
それがニーアオータマタってゲームだよ
それでマップも敵も作り込みが甘いってか雑で飽きるし
この未熟さでもPS2やPS3時代なら評価されてたろうけどね ムービー挟んだ一本道アクションゲーム的にして背景やキャラのクオリティを上げてくれた方が良かった気がしないでもない
拠点を中心にしてそこから飛んで
メインとサブのステージを選択して攻略できるみたいな
オープンワールドで移動する部分に意味がイマイチ
むしろ舞台の世界観を狭くしている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています