【悲報】スクエニが基準のジャップさん「サイバーパンク2077」を開発するCDPRの技術力を疑ってしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1127976.html
デモプレイを見て感じたのは、「これだけの密度の世界を、本当にオープンワールドとして作れるのか」という事だった。
「サイバーパンク2077」の世界は非常に緻密で、細かくチェックすればするほど情報量がものすごい。
本当にこの緻密な描写で広大なオープンワールドを構成できるのだろうか?
しかし最初はその質問の意図が通じなかったようで何度か質問を重ねる結果になってしまった。 全文読んだけどむしろ褒めてるだろコレ
どういう方向の煽りよ まあでも申し訳ないけどオープンワールドって本当の意味で作りこまれてはいないよな
草を食べることや火をつけることはできても火をつけた草を食べることはできない
まあそんなんやる奴が異常なんだけどサイバーパンクに至っては異常な性癖はゴロゴロある
サイバーパンクって言葉に惹かれた人は残念ながら肩透かし食らうだろうね ウィッチャーって結局なにもないところに巣とか財宝置いてるだけみたいなの多くなかった? >>3
愚問すぎて何を訊いているか相手に理解されていないんだが 現代の街以上に過密で多文化が融合された街を描かないといけないからな
ういっちゃーみたいなとりあえず中世風、指輪物語風ファンタジーじゃいかんわけだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています