マリオテニス、ファミ通で8898の大爆死wwwww
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>>6
確か、
40点 ジョジョ並みのクソゲー
39〜30点 ジョジョ以下のクソゲー
29点以下 低得点のクソゲー(ファミ通の低得点は信頼性が高い)
だったかな?! 体験版面白かったけど難しかったな
買ってもええんか? 真面目にプレイして評価してるわけ無いじゃん
もう年→ラケット振るの疲れる→クソゲー乙
もう年→ゲームやると疲れる→PV見て評価
こんなんやぞ レート7万だがクソゲー言われるのも仕方ないと思うぞ
思考停止でテクニカルするだけのゲームだしな 29点ブレイカーの話はやめろ
いくらくらいまで売り上げ下がるのが楽しみだわ ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
新・光神話 パルテナの鏡
ゼルダの伝説 スカイウォードソード (wii)
ポケットモンスターブラック・ホワイト
New スーパーマリオブラザーズ Wii
モンスターハンター3(トライ)wii
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 ds
これ任天堂でファミ痛レビュー満点のゲーム
ほとんど任天堂でかろうじてカプコンなんだな お前らファミ通のレビュー参考にしてるの?嫌ってると思ってた >>147
1時間もプレイしてないカスみたいな評価だけど5 6辺りは妥当やと思うで
10は献金されてるなと逆に警戒する 64マリテニ死ぬほどはまったから買おうかな
やっとゼルダ専用機から卒業できる 減点の理由が回線問題なら妥当かな
それ以外はパーフェクトだったが ジョジョ以下とか書き込んでる奴ら、面白いと思ってるのかね
みんなとの一体感()を求めてる馴れ合い厨なだけなのかね ファミ通レビューはいつからかインフレしたから当てにならん。 >>152
後者で正解
1000近くなったら質問云々言うアホと一緒 ファミコン時代は8点あれば買いだったが
まあシステム的にどのタイトルも手触りが良くなったとはいえ
高得点多すぎだな >>116
さっき見てみたら
ttps://twitter.com/RafaelNadal
フォロワー15,707,868 ソニーに忖度するようにしたんだろ
編集が変わったんじゃね ファミ通「スクエニさん、どうしてオクトパストラベラーをマルチで発売しなかったんですか?」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1529402435/
これでファミ通=ゴキブリって再確認したからどうでもいいよ 金をいくら払うか
情報をどれだけ優先で出すか
で決まる点数だからほんとあてにならんよ
「ファンなら買い」が地雷だってことだけ目安として信用できる マリオってだけで加点されるからそれ含めてこれはかなりヤバめ
まあ前作がスーパー糞ゲーだったからそれが影響してる可能性もあるが まあ、どう考えても広告雑誌がやるレビューなんて
時代遅れだよな。 >>167
それはアメリカのゲーム業界の歴史的な問題が原因
で、ファミ通がアメリカ追従した残滓がいまだに残ってるの これ思ったより格ゲーだったわ
全員楽しめるって感じじゃない
実力差もろに出て格上には手も足も出ない 体験版だけやった感想じゃ割と妥当な気がしなくもない
個人的には36くらいだけど やり込まないタイプだと難易度高めだから楽しめないだろうな
ゲームを遊ぶためにプレイヤーの訓練が必要なバランスだから敷居が高い
ライト層は速攻で売りそう ゲームの出来がいいならライト層はオフラインで楽しむだろ(モーション操作やボール巨大化で打ちやすくする仕様あるし)
ストーリーモードが丁寧なら初心者が動けるようになるまで教えてくれそうだけど発売後までわからんね >>1
プレ通補正を考慮すればオール9と見て間違いないな ジョジョ満点がどんな良レビューしてもすべてぶち壊してくれるわ ファミ通レビューかよ
そりゃPSWじゃなけりゃ得点低いわ なんでレビューって体裁にするのかな
ゲーム好きの担当者が満足度をつけるって事でいいのに
海外のレビューとかもくそまじめにやってて理解できんわ ガンダムブレイカーが7/7/7/8
とか言う状況なのにゴキブリはw >>184
初期のファミ通は結構そんな感じだったよ。評論っつーより担当編集者の意見って感じだった
僕の好みからしたらこういう〇〇みたいな要素って好きじゃないんだよね 6点 みたいなのがたくさんあったw
でもだからこそ各レビュアーの個性が出てて面白かったと思う
今は良くも悪くも判を押したようなレビューばっかりで面白味に欠ける。点数にしても4人ともほぼ同じ点数付けるしな
ファミ通も良くも悪くもデカくなったから昔みたいに好き勝手にやれなくなったのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています