ゼルダ無双ディレクター「スイッチは性能が低いためフレームレートの維持が最大の課題」
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https://www.dualshockers.com/warriors-orochi-4-nintendo-switch-resolution-framerate/
He also explained through a translator that the challenges of bringing this kind of game to Nintendo Switch,
mentioning that the visual detail will also be lower compared to other platforms.
“Because of the lower specs of the Switch,
our biggest challenge is keeping the frame rate [stable] because we want to preserve the action of the game as much as possible without it being affected.
Of course the lower specs will also lower the graphics of the game.” スペックの低いスイッチで1080p60fpsやろうとしてくれる神企業 無双の雑兵なんて棒人間とか四角いポリゴンの塊でいいのに lower specs of the Switch ←www
our biggest challenge is keeping the frame rate ←wwwww
Of course the lower specs will also lower the graphics of the game. ←wwwwwwwwww Switchベースで作れば他機種への移植は楽になるだろw そもそも デュアルショッカーってw
例のゴキサイトやん、どうせ悪意的に意訳してんのだろう まあサードがほとんど出ないのってこれが理由だよね
スイッチ用に頑張って調整しなきゃ出せないから他のハードと移植の難易度が段違い
しかも携帯モードでスペックダウンしてもまともに動くようにしないといけないし
こんなんでサードソフトが対応してくれるわけないわな ゼルダ無双が出来が悪いのをSwitchのせいにするとか それでも調整して出す必要がある市場になってるってことなんだけどね サードもメディアもほんとスイッチへの死体蹴りやめねぇなwwwww 宮本みたいな任天堂の首脳陣がスイッチの性能でも十分という考え方だからな
サードに本格的に任天堂ハードに作らせるには今の任天堂の首脳陣消さないと無理だわ タイミング的にはTegraX1を
ダウンクロックするか
お金をかけてシュリンクしてもらってダウンクロックを回避するか
の2択だったはずでお金をかけずに性能を落とすことを選んだのが任天堂だ
お金をかけてもXB1の3割くらいが精一杯なんだがね 性能が低いのは当たり前だしな。
それ以上のメリットがあるからユーザーが買ってる訳だし、そこに売りたきゃ、頑張って最適化するしかない。
低性能だから出さない、なんて言ってる余裕が無くなってきてるんだよ、メーカーも。 性能的に厳しい事を追い求めなきゃいけない訳でもあるまいし 古澤P「無双OROCHI3のSwitch版は他よりグラフィックは落ちてしまうけど1080p(TVモード)/720p(携帯モード)の60fpsの安定動作を目指してるよ、期待しててね」
↓
海外PSファンサイト、>>1の部分だけ強調
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ゴキ「ゼルダ無双ガー!性能ガー!コエテク使ってネガキャンだ!」
PS信者の糞さ、誰が対立煽りを主導してるかがよく分かるスレだと思う >>14
無双系じゃトップクラスの出来だぞ
しかも45〜50出てんじゃね >>27
ゼルダ無双は快適やぞ
しかし三国無双8はガクガクで酷かった >>27
無双の中だけの話じゃなくても良く出来てるんだよハゲ 無双ってだけでまともに評価されないハンディキャップだもの 「やめたれwww」ってレスしてあげたくなるくらい直球なぶっ叩き方で笑う くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直でいいw >>37
ゴキサイトだの何だのと認められないキチガイが湧いてるみたいだから何とかしてあげて
お仲間でしょ >>2
lower compared to other platforms
PCに限定してないよ豚ちゃんw つまり、サードはこれからは無理にPS4準拠でソフトを作らなくてもいいわけだ
サヨウナラソニー 安心して引退してね! そのポンコツに週販で負け続け終焉を迎えそうな高性能ハード そもそもな話、どんなゲームでも固定フレームレート維持出来るような作りにしろよ
そろそろ綺麗な一枚絵に拘らずなめらかに動くことに重きを置いてもいいのでは? 処理落ちしない作りもそうだけどロード問題もそろそろ真面目に考えて欲しい
どんなに作り込んであろうと読み込みに何十秒も待たされるのは苦痛でしかない 性能低くてもいいから旧機種ソフトもっと移植してくんねぇかなあ?
据置ハードのブランク長いからやってないの多いんだよ 対馬は欲しいけど天候シミュレート-使ってこういうことしてますじゃなくて
天候シミュレート-してます!で終わってるんでこれあかんやつかもって思ってる そもそもWiiUより性能が上なんてプロパガンダにすぎないのは仕様を見ればあきらかでしょ
せいぜい同クラスか一長一短の関係 1Wで動くCPUに期待しすぎ ゼルダ無双ディレクターってだけでゼルダ無双の話してるわけじゃないでしょ ゼルダ無双は数と内容が比例せず内容が薄い
処理落ちしてないと言ってる人いるが悪質な処理落ちをしているしロードも長い ゼルダ無双は携帯モードでの電池食い以外は不満無かった 無双に限らず開発者はあれもこれもやりたいけどスペック上断念したのもいっぱいあるんだろう
もったいねぇな >>54
三国無双8の中身のなさに比べたら
ゼルダ無双のがはるかにマシだ ゼルダ無双どころか真ガンダム無双でもやってた方がマシだな
なんだかんだ無双系遊んでるけどクリアせずに積んだのは8が初めてだった 解像度下げたり画質下げてもいいから
60フレームにしてほしい
少数派だけど 無双の場合画質だけじゃなくキャラクターの表示範囲が如実に変わるからゲーム性に大きく影響するんだよね
低性能だといないと思ってたところに敵がいたりする WiiUより性能が低いとは思えんのだが
ゼルダ無双縛りの話ならおかしくないか? なおPS4はフレームレート低下上等でスクリーンショット優先で開発するのが常識 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています