「ゲームオーバー後のロードが長すぎてクソゲー」といえば
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BOTWは、死にに行く直前ピンポイントでセーブされた
頻繁で的確なオートセーブに驚いた印象しかない スイッチのリトルナイトメア
これはゴキのネガキャンじゃなくてマジ
バイオリベ2でクソロードに慣れてなかったらぶん投げてたとこだわ ゲームオーバーとはちょっと違うがネオジオCDのKOF94は3人目を倒した後にロードが入って勝利画面になる
ネオジオCDなので当然ロード時間が長い スーパーマリオ64ではすぐゲーム画面に移るというのに ダクソとブラボだな。
アクションゲームは多少グラを落としてもいいからプレイの快適性を優先して欲しい。 クソゲーではないがPS1の頃のゲームはだいたい酷かった
FFTとか全滅してからタイトルに戻るよりも全滅したとわかった瞬間パッドリセットかけたほうが早い FF15
ゲームオーバーにはロクにならんがF型墜落後がメンドくて
ほとんど乗らなかったな 任天堂ディス目的で立てたのに相変わらず乗っ取られてるのに笑うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています