コエテク「スイッチ版OROCHI3は1080P60fpsを目指す」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.dualshockers.com/warriors-orochi-4-nintendo-switch-resolution-framerate/
DualShockersがE3 2018で『無双OROCHI3(Warriors Orochi 4)』の古澤正紀プロデューサーへインタビュー
ニンテンドースイッチ版の解像度とフレームレートに関する質問に答えた
古澤プロデューサーは開発チームがドッキングモードで1080p、ポータブルモードで720pを目指していると説明した。
フレームレートは60fpsを目標に設定しているそうだ。
古澤プロデューサーはこのタイプのゲームをニンテンドースイッチで出す際の課題について語った。
「ニンテンドースイッチのスペックが低いから、最大の課題は
影響を受けない範囲で可能な限りゲームの動作を維持し、フレームレートを安定させることにある。
もちろん、スペックが低いほどゲームのグラフィックも低くなる」
公開されたPV、20fps前後をフラフラ
https://youtu.be/OQatbcQksCA モード一種
TA削除
コラボキャラ削除
新キャラ5人
神格化8人
神器16個
これ前作より大劣化してるよね
お祭りゲーなのにもしかしたらこれ無双8より売れんかもよ 無双のオープンワールドみたく、とりあえず作ってみたなデキになるんじゃあ… >>1
もう既に近くの草すらステルスくさいの居るし遠くは全く居ないw てかスイッチ入れたマルチでつくるってはじめから決めてるならスイッチ基準でめいっぱいのものをつくればいいだけだろ… 60fpsにする代わりに敵の数がPS4版の1/10になりそうだな VITAのワンピは描画できる距離すげーみじかかったぞ >>1
オワッチは論外だがPSも遅延しまくりだろうな
ってかなんでPS4なのにいまだに武将ステレスしまくってんのここの無能集団開発 FE無双、ゼルダ無双で出来る事が何故出来ないんだ?
いっそのことFE無双みたく(ドック限定で)1080p30fpsか
720p60fps選べればいいんだけど もうさー、何回も何回も焼き回しするなよー、作ってて楽しいのか?
他人が作り上げたプラットフォームに乗っかって延々と同じようなゲーム作って楽しいのか?
もっとアレがしたい、コレがしたいって発想が出てこないのか?
それじゃただの流れ作業と同じじゃないか?
少しはクリエーターとして扶持を持ってもらいたい
今すぐ、こんなことやってられっか!と辞表を叩きつけその牢獄から出ていくべきである >>15
無双OROCHI3 Super
無双OROCHI3 Hyper
無双OROCHI3 Ultra
無双OROCHI3 Ultimate
無双OROCHI3 SuperUltimate
無双OROCHI3 HyperUltimate
6年はいけるな このスレは伸びない
動画見るとSwitch版が明らかに劣化してるからな 同じPS4との比較動画が出て、Switch版がPS4版と大差ないドラゴボファイターズはスレが伸びて、
Switch版がPS4版よりも劣化してるこのスレは伸びないという DOA6がハブられてるもんなぁ…
世の中、そんなに甘くないっての! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています