ジェッパ5回吐いて2キルのホクサイ
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とアーマー5回吐いて1キルのダイナモが味方の時に勝つ方法を教えてください 味方がジェッパとアーマーやってた間お前は何やってたんだ? >>3
ずっと敵陣荒らしてた
両方の試合で10キルは取ってる お前が裏取り()してる間ずっと味方が枚数不利だったんだろ 確認したらダイナモ4キルだったわ
キル数並べると
ホクサイのやつが
10、8、9、10vs 10、5、2、13(俺)
ダイナモが
9、3、9、8vs4、4、8、10(俺) >>5
俺の立ち回りどうこうは置いといて
ジェッパって一回はいたら1キルは取らなきゃダメだよね?
5回吐いて2キルとか許されるの? 敵陣荒らすごっこして相手にSP差し上げてたんやろな >>9
エリア
妄想で立ち回り批判してるやついるがキルアシ数<<<SP数は批判対象にならないのか 逆にアーマー5回吐いてアシスト入らないってどういうこっちゃ・・・ >>11
誤爆じゃないなら両方フルタイムやって負け お前がX行ってるならいいがそうじゃないならまだお前にも問題があるってことだ それ何処を塗ってるかにもよるな
そんだけ塗り状況良くしてもらって味方何してんだよなのか
試合に関係の無いところを塗って何してんだよになるか 敵陣荒らしが余計だったんじゃないか
荒らして塗り散らかす分打開のSP謙譲するんだし 裏取りがどうこうっていうけどさ
味方が1-1交換もできずに死にまくってたら裏回るしかなくね?
基本5分で1キルの味方がいたら自陣とか全部敵の色だぞ 1-1では勝てない味方でも2-1なら勝てたりするし
遊撃して局所的な数的優位を作るべきなんだよなあ 今思い出したけどヤグラでクラブラ担いでくるゴミ全部ブロックしてた時期があったわ
多分それで足手まといとしかマッチングしなくなってたんだと思う
0キル2人の次1キル2人とかおかしいもんな絶対 糞ゲーを糞ゲーと気付く切っ掛けをくれた幸せを有り難がれ キャラクターがワープしまくるのにAIMなんて無理だろ
ゲームにならんから金返せ 敵陣荒らしキャリーが通じるのはナワバリでローラー全一の人が無双した時だけ 池沼ウラトリマンが居ると大変だよな
負け試合でウラトリマンって完全にルール無視の池沼 池沼かを敵陣荒らさないで、
エリアまわりを荒らせば勝てたんじゃないですかね 武器もステージも書かないんだから立ち回りを理解してないんだろう アーマー5回もついてる時あったのになんで>>1は1キルもしてあげないの 下手くそを殴るのが目的のゲームなんだからチームの勝ち負けなんてどうでもいいんですよ >>35
アシスト抜くとアーマー5回吐いて〜の部分が意味不明になるから含まれてると思う 倒した表示が出た後にブラスターの弾発射するの辞めてもらえませんか?
ラグでゲームになりません >>1
アーマー五回も吐いてくれるなら
それだけで結構な戦力だろ >>1
こういう愚痴スレ建てるなら次からは動画付きで建てろ キルレ5.5でも味方放置でカウント関与出来ず負け
糞ツマンネー チーム2番手ポジで勝利
カウント絡むしキルレも悪くないがあくまで2番手ポジ
面白くは無い 敵一人がチーム押し上げてノックアウト負け
ツマンネー アーマー5回吐いてアシスト付いてない時点で仲間も酷いんじゃ >>1
5回もアーマー吐けるダイナモなら相当塗ってるって事だし、アーマー吐くタイミングで一緒に圧をかけられない>>1にも相当問題あると思う
キル取れなくてもスペシャルをある程度回せる味方がいれば十分勝ちに繋げられるよ 敵の一人にポイントでやられて負け
つまらなくは無かったが面白くはない カウント進める際にしっかり複数キルしてラスト止める時も3キル
まあまあ楽しめたが味方の一人が上手かったから裏取れただけかな
10戦してもちゃんと楽しめたと思える試合ゼロ
一応負け試合でもキルレ1割った試合は1試合だけだった >>1
そんだけ上手いなら敵陣荒らさずに
同じチームのヤツのフォローにまわった方が良かったんじゃね?? >>7
イヤ、同じチームが弱いならお前の立ち回りで勝敗変わるだろう・・・
お前ゲームは上手いかも知れないけどアホだからチーム戦での戦略がたてれなくて
むしろ迷惑かけてるんだと思うよ 強いのは15キルくらいはとってくれんじゃね?
ルール知らんがホクサイの方は相方も10キルとってるし立ち回りミスらなきゃ勝てても良さそうだ お前が敵陣に張り付いてるせいで人数不利になってる中
それだけスペシャル吐ける(即ち死んでない)のは十分強い ガチマでずっとリスキル気味に敵陣張り付かれると肝心の前線が常に人数差付くからな
A〜Sのレベル帯の奴らに多いと思う 野良エリアで敵陣深くまで行くのは危険
敵陣深くまで行くって事は塗って行くわけだから敵がエリアくるまでにSP貯めやすくなる
また敵がリスポーンしてくるわけだから数的不利になる
横から1人ぬけてったらそこに敵がスパジャンするわけで
エリア側も数的不利になりやすい ワンチャン逃して負け
やられた相手に無策で突っ込む味方でも勝たないと駄目なクソゲー まあエリアの敵側で待ち受けるのが理想だけどなかなかね
敵リスポン地点まで詰めるよりエリア付近で片付ければ復活して来るまでの時間かかるし
接敵回数減らせて効率は良いんだけどね アーマー5回ってほとんど死なずに塗り続けてるんじゃないの?
結構な戦力じゃね? 本当に面白い試合に巡り会わんな
ちゃんと面白い試合入ってるんかこのガチャ エリア手前で防衛してて誰も前出ないと相手がじっくりスペシャルためられるやん
誰かしら圧力かけてるってアピールしとかないと打開された後辛いでしょ >>69
敵陣深く食い込んで前線に意識割いてない味方1人連れて5回アーマー回すダイナモはもしかしなくても超優秀
寧ろキル数に無駄に固執して味方に負担与えまくってるのに戦犯の意識がない>>1が癌 5回たまる時点で優秀だろう
無知なのかアホなのか… 芋ってて5回貯めてもねぇ
アシスト込みか知らんが込みなら吐くタイミングがいい加減すぎる
3回で良いからいいタイミングで吐いてくれた方が結果いい場合もあるから
5回だから優秀(決めつけ)はないわー >>75
5回回してる時点で自陣塗りだけでは絶対にポイント賄えないし
それだけ塗るには必ず塗り返しが必要だからダイナモは前線近くに確実にいた
常に人数差付いて大幅に不利な状況でデス数抑えてここまで回せる時点で優秀
5回アーマーのタイミングがあったにも関わらずダイナモにまともにアシストすら入ってないってことは>>1含めて味方に恵まれてない
同じく5回もジェッパ吐けたのにキル数に繋げられなかったホクサイも大概だけど >>1
お前みたいにすぐに周りのせいにする奴は
だいたい無能。
会社が悪いから俺の能力が活かされないとか
もっと給料高かったら今以上に仕事するけど
とか言ってる奴はどんな環境になっても文句言うだけで
使い物にならない・・・
お前みたいなアホはヒーローモードだけしとけ 前線付近にいてキルとれんとか味方のフォローよりゲージためる方に意識いってる
よって無能の可能性大 この手の話題は裏とられると困るから裏とるな前線上げて押し込むなとか誘導してるようにしか思えんな 後衛寄りの武器もってやられた味方のフォロー出来ずに塗りポイント稼いでるってのを
芋ってるって表現したのが伝わらないようじゃかなり下手くそだよな アシスト込みって決めつけてる時点で>>76は無能でしたね >>1
伸びてるから補足しとくけど敵陣って別にリスキルしてたわけじゃないよ
エリアを敵陣側から塗ってたってこと
2枚落として3枚目にやられる→なぜか味方はエリアを塗らないの繰り返し >>10でキルアシの重要性説いてるなら敵陣に居座る事のデメリット理解してないとな
自分の立ち回りは置いといてとか許されんわ >>84
どれだけ説明しようが聞かないやつしかいないから俺の立ち回りは置いといてって話なんだが
それすら理解してもらえないとは ジェッパを捌ける敵がいて
アーマーを捌ける敵がいて
お前の裏取りを捌ける敵がいた
それだけのことだぞ はい終わり それなら味方のジェッパに期待する平均キル数は?とかの方が良かったんじゃね >>87
目的は質問じゃなくて味方ディスだったんだが
皮肉を文字通り解釈するなら確かに俺の立ち回りに話が及ぶな
なーんか裏どり馬鹿扱いされると思ったらそれか 最近はチャクチ狩られるスシよりジェッパのスシコラの方が強いのか、とふと 常に前線より敵側の陣地に居るってことは少なくとも>>1はデス数は少ないと見たがそれなら10キルという数字はしょっぱいよな
敵陣寄りにいるって事は機動力と塗りのバランスが取れた短射程シューターっぽいけど、それなら尚のことダイナモとホクサイのフォローに回るべきだと思う
味方のスペシャルに合わせられる位置に居て全員で前線押し上げた方が絶対に勝率は高い >>90
キャプめんどいから後出しで申し訳ないけど2戦共せってはいるんだよね
ダイナモの試合が260p-280p
ホクサイの試合が330p-355p
味方が常に自陣側にいたってことでもない 敵陣深く行く奴ほど
エリア付近で不利になってる状況で味方がカモンしても気がつかない
んで全滅したころに気がついてノコノコ戻ってきて死ぬ >>91
競ってるって事は味方より自分がもう少しなんとか出来たか考えんのか >>94
何言っても俺の批判材料にしかならないんだろうな
2キルホクサイが防衛で即溶けしたけど何とかしようと頑張ったから競った試合になったんだよ きみじょうずなのに味方のせいで負けてばっかでかわいそうだね 落としたウデマエでも味方ゲーで元のウデマエに復帰するとか糞じゃね?
S+SとSA+の往復勢がこのゲーム一番つまらんって感じてるだろうな 行き来しているレベル帯辺りが結局は自分の適正値ってだけじゃね?
サブ垢とか作ってもメイン垢と同じレベル帯までサクサク上がるし そりゃ本人が自分のブキとステージ何だったのか隠すんだからやましいことしてたんだろうとしか A-~A+なら同じようなレベルで違う役割を担わされるが
S+~S往復はS+で足を引っ張らない事とSで味方をキャリーやカウント管理する事が求められがち
S+では勝敗に小さな影響しか与えられないストレス
Sでは+までの戻し作業感を感じながら味方キャリー出来ないとストレス
勝っても負けてもストレス ガチだからな、いやならやめてまえ
ナワバリでもサーモンでもやってたらええ 文句言う奴は買わなくていいんだよ
買った奴は課金はしろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています