フォートナイトやPUBGで1位になってもなんか嬉しくないのオレだけ?
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最後の敵倒す→あなたが一位です
たったこれだけ
あっさりし過ぎて勝利の喜びが湧いてこない ソロだと確かにそんな事が多いかも
匍匐してドキドキしながら移動してたら範囲外で相手死んだりとか 一位なんて到底ムリってころが一番楽しいゲームだからね
一位がとれはじめるくらいやり込む頃には飽きてる 大半の人は一位になることで射幸心をくすぐられるんだけど>>1はその度合いが薄いんだな
でも、その途中経過が面白ければいいんじゃないか? にわかだけど終盤で死んでから味方応援するのが楽しい 野良で勝てるようになるとそうなりがち
対戦をやめて協力や1人用に戻るべき時 ソロはまあそのとおりだと思う
フレンドとやるとまた違うんやろなとか フォートナイトは野良の4人チームで全員生き残る勝ち方が1番嬉しい
フレンドとやったらもっと嬉しいんだろうな 流石にドン勝は20杯くらいから作業になってくる
もう匍匐とかしゃがんですらない
初心者の時期にやったソロ丼は、心臓バクバクだったのになー フォートナイトは、ミニシールドポーションの仕様に納得いかん
最初に使わないとダメって縛りなくして欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています