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0001名無しさん必死だな (9段) (ワッチョイWW cd5c-RS51 [60.73.41.210 [上級国民]])
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2018/06/22(金) 16:35:08.65ID:U4YRyI9t0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

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0004名無しさん必死だな (ワッチョイ ebb3-B5Fg [113.197.195.75])
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2018/06/22(金) 16:46:35.07ID:jnrCyC3a0
日本一信者息してないな
0007名無しさん必死だな (オイコラミネオ MMeb-Mhk3 [61.205.80.105])
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2018/06/22(金) 16:48:19.52ID:4Lewpf/AM
こんにちは。あたしはカウガール。
AAとして成り上がるためなら…

  ┌彡⌒ミーヽ|__|ノ┐
  | (*・ω・) ||‘‐‘||レ.|
  |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
  |  \^ ⌒   ⌒  \
  \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒.|
    \ |_______|
0010名無しさん必死だな (オッペケ Sr31-/l8m [126.186.195.177])
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2018/06/22(金) 16:49:19.49ID:zkw2yJE7r
>>8
金賭けてるから(´・ω・`)
0013名無しさん必死だな (ラクッペ MM11-NT1O [110.165.184.12])
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2018/06/22(金) 16:50:35.44ID:np2Kw3TnM
何か自分はクッソ働いて国の為に頑張っとるのに
国は人口減少、南海トラフで滅ぶ、負け組
ってのが良い塩梅だわ
逆に自分はサボっとるのに石油でジャブジャブみたいな世界に生まれるのも有るけど
俺はこの世界を生きて行く
0014名無しさん必死だな (ワッチョイ 5b07-2Io7 [111.168.35.72])
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2018/06/22(金) 16:50:59.68ID:UQVEeLsK0
なんかこの部屋獣臭がする…猫居るからかな?どれどれ…
クンクン…クンクン…クンクンスンスンンスーンスー猫いい匂い猫のうなじいい匂いクンクンスースー猫のうなじほんのり甘くていい匂い(´・ω・`)
0035名無しさん必死だな (ワッチョイ 23a1-GwbS [125.202.33.26])
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2018/06/22(金) 16:54:31.64ID:3pDADFuv0
Nintendo Switch版『イースVIII』、発売前にして海外向けに「不具合修正のロードマップ」を公開。
生まれるのは信頼か不安か
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180622-70743/

とはいえ、移植ゲームの不具合修正のロードマップが発売前から発表されるというのは
前代未聞であり、プレイヤーの不安を掻き立てるものであることには間違いない。

最近では国内でも、最近発売されたものの、ベータ実施から評価が芳しくない『New ガンダム
ブレイカー』について公開されたロードマップに、不安を寄せる声もSNS上で散見される。

新作と移植で事情は違えど、共通した部分を持つだろう。一方で、NIS Americaはユーザーと
コミュニケーションすることを重要視しており、ResetEraでは発売前に知らせること、そして
取り組んでいくことを評価しているユーザーも一部存在する。ただ、もとよりNIS America自体の
評判が芳しくないこと、そもそも不具合のある状態で発売する同社を批判する声が圧倒的に
目立つのが現状だ。


やあ山下さん(´・ω・`)
0040名無しさん必死だな (ワッチョイW db82-WoLg [119.240.146.50])
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2018/06/22(金) 16:55:02.78ID:GRfMKrR90
ガルパンおじさんマジ半端ない
平日やぞ今日(´・ω・`)



割烹旅館 肴屋本店 @sakanayahonten
曲がり松の看板娘武部沙織誕生日会にご参加いただきありがとうございました!約800人の方にご参加いただき、盛大にお祝いする事が出来ました(^^)
ご参加頂いた皆さん、暑い中大変お疲れ様でした!ありがとうございました!
https://twitter.com/sakanayahonten/status/1010061402856288256
https://pbs.twimg.com/media/DgR1e32U8AAuIaN.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DgR1e33VMAAemd2.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DgR1e33VAAA7Q-M.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DgR1e32VMAAT_83.jpg


手作りお惣菜の店カワマタ @gyo_zaya1
こんにちは今日は、天気も良く皆さんにお祝いして頂きありがとうございました。
https://twitter.com/gyo_zaya1/status/1010059832064274433
https://pbs.twimg.com/media/DgRz_5dUcAEdzPs.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DgR0BD9UcAApXbn.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DgR0CRHUEAA6gWu.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DgR0DTSU8AAZTbE.jpg
0046名無しさん必死だな (オッペケ Sr31-/l8m [126.186.195.177])
垢版 |
2018/06/22(金) 16:56:28.51ID:zkw2yJE7r
ファルコムは日本一と手を切ってマシなところにローカライズ任せないと
海外でのブランドが死ぬぞ(´・ω・`)
0050名無しさん必死だな (ワッチョイWW f5a1-1mw3 [118.19.145.86])
垢版 |
2018/06/22(金) 16:57:44.69ID:2TBIKVfi0
Nintendo Switch版『イースVIII』、発売前にして海外向けに「不具合修正のロードマップ」を公開。生まれるのは信頼か不安か
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180622-70743/

パッチ内容としては、現地時間6月26日には、Nintendo Switchの自動スリープ周辺の仕様の修正やアイコンの修正、テキストの改善のパッチが配信されるという。
発売週にはいくつかのクラッシュの問題や見た目の修正、テキストの改善されるパッチが配信予定。
発売翌週には引き続きテキストの改善を進め、7月中旬には海外版に日本語音声を実装し、カットシーンに修正を入るようだ。
NIS Americaにとっては、Nintendo Switch版『イースVIII』について真摯に取り組んでいくという表明であるが、見方を変えれば発売を控える時期にすでにトラブルが山積みであると公言されていることにもなる。
『イースVIII』といえばオリジナルともいえるPlayStation 4版とVita版は英文テキストの違和感は指摘されていたものの、ゲーム自体は高く評価されていた。
しかし昨年発表されたSteam版は幾度も延期を重ね今年発売されたもののトラブルを複数抱えており、前途多難の船出となった
(略)

NIS Americaはユーザーとコミュニケーションすることを重要視しており、
ResetEraでは発売前に知らせること、そして取り組んでいくことを評価しているユーザーも一部存在する。
ただ、もとよりNIS America自体の評判が芳しくないこと、そもそも不具合のある状態で発売する同社を批判する声が圧倒的に目立つのが現状だ。

日本ファルコムから看板シリーズを託されながらも、もがき続け未だにユーザーに認めてもらえるような成果を出せていないNIS America。
国内版について同社が関わっているかどうかは不明であるが、せめて
国内向けのNintendo Switch版については快適に動作することを祈るばかりだ。

どうすんねん・・・(´・ω・`)
0052名無しさん必死だな (アウアウカー Saa1-4VhP [182.250.241.86])
垢版 |
2018/06/22(金) 16:57:51.89ID:SWFkZ9Uka
http://www.jp.playstation.com/psn/state2.html

"PlayStation Network"に関するご案内

更新日:2018年06月22日

以下の期間において、"PlayStation 4"のシェア機能でTwitterアカウントのリンクや、シェアを行おうとした際に「CE-34719-4」が表示され、
アップロードいただけない事象が発生していましたが現在は改善しています。

ご利用のお客様には、大変ご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申しあげます。

【期間】
2018年06月13日(水) 〜 2018年06月22日(金)
0059名無しさん必死だな (JPWW 0H11-eROW [180.57.134.125])
垢版 |
2018/06/22(金) 16:58:38.20ID:6lG6XrLfH
>>42
ごめんね別に攻撃するつもりはなかったんよ(´;ω;`)
ただ平日ワッチョイの人が羨ましくてね(´・ω・`)

>>47
なんでホモの人ってひと目でホモって分かるオーラ出してるんだろうか(´・ω・`)
0062名無しさん必死だな (ラクッペ MM11-NT1O [110.165.184.12])
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2018/06/22(金) 16:58:55.99ID:np2Kw3TnM
何時の間にか国に飼い慣らされて社畜になってしもうたw
まあええわ年50万ずっと貯金貯めて行けば結婚出来るし
仕事も金目当てだし読書とか知的な事一切しない
やっぱ俺高卒のクズやな
まあヤンキー夫婦みたいな底辺な人生だけど生きてこ
0065名無しさん必死だな (ワッチョイ 23a1-GwbS [125.202.33.26])
垢版 |
2018/06/22(金) 16:59:07.11ID:3pDADFuv0
『SEKIRO』は『Bloodborne』や『DARK SOULS』よりもおそらく難しい、とフロム・ソフトウェア
http://jp.ign.com/sekiro-shadows-die-twice/26189/news/sekirobloodbornedark-souls

「どれだけ作品を楽しめるかという度合いは、プレイヤーごとに大きく異なり、振り幅も異なると
思います」とフロム・ソフトウェアの代表取締役社長、宮崎英高はGameSpotに話している。
「時間をかけて、断片をつなぎ合わせていくのが好きなプレイヤー、敵の弱点や立ち位置を
学び、すべてを注意深く観察するのが好きなプレイヤーは、素晴らしい時間を過ごせるでしょう」

「立体的なマップを探索する中での発見――たとえば義手用の新たなツールを見つけ、
『これを敵に使ったらどうだろう?』と考えたとします。それがカチっとはまり、うまくいったとき、
それがそのプレイヤーが得られる満足感です」

宮崎は「一方、作品に飛び込み、刀と刀の戦い、刃と刃のぶつかり合い、一撃一撃のゲーム
プレイを楽しみたいプレイヤーは、望んだ激しさを得られるでしょう。おそらくこれまでのフロム
作品よりもチャレンジングな、ハイレベルな挑戦を得ることができます。ですから、誰もが自分に
あったものを得られると感じています」


(´・ω・`)
0087名無しさん必死だな (ワッチョイWW 3da6-eRFB [122.197.225.131])
垢版 |
2018/06/22(金) 17:02:23.28ID:Eqcp70mZ0
>>74
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