マイクロソフトXbox部門代表フィル・スペンサー氏は海外SNSユーザーの質問に応じ、『大乱闘スマッシュブラザーズ』シリーズへの意欲をひとことで明かしました。
「今でも『スマブラ』にバンジョーとカズーイを参戦させたいと思ってる?」との声に、スペンサー氏は「うん」とざっくりしたコメントを投じました。
実際に『バンジョーとカズーイの大冒険』のキャラクターが『スマブラ』の戦場に参戦するかはもちろん不明瞭ですが、『バンジョー』ファンの間から集まった注目はかなりのもの。
海外の任天堂公式Twitterにスペンサー氏の発言を報告する方や「コンカーはどうなの?」「マスターチーフは?」と更なるリクエストも連発している模様です。
スペンサー氏は2015年4月にも『バンジョーとカズーイの大冒険』の『スマブラ』参戦についてツイートしており、「次のDLCで追加されたらクールだと思う。
レア社のIPで任天堂と協力したこともあるし、問題ありません」とも述べていました。

クルールもあく