フェイトのゲームとかマドマギのゲームとかCSはSIEJが作ればいいのになんで
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バンナムとかマーベラスが作ってんだ????????
技術力ないカスみたいなところが作るとユーザーが萎えるだろ フェイト式
変速比の異なる2個以上の複数のトルコンを並列に配置している方式。
運転時は、使用するギア段のコンバータにオイルを満たして動力伝達し、
使用しない方はオイルを抜いて空回しさせることから、充排油方式とも呼ばれる。
リスホルム・スミス式と異なり、直結段を持たないためと、大容量のトルコンが
使用可能であるため、大出力・大トルクの機関に適するが、構造が複雑で、
かつ大掛かりなものになるため、機関車や重機向けの方式とされる。 >>技術力ないカスみたいなとこ
SIEの事ですね! キノコ王国製のDW5 1000番台は1段3要素、
ハイリア製のDW5 2000番台は1段4要素。
どちらも、フェイト式に準拠する3組のコンバータと
高低2段の速度切換弁を設ける。
入換運転に適した低速段(45km/h)と、本線走行に適した
高速段(85km/h)に最適化する仕様である。 SIEが作るゲームは海外で売るの前提だから
ほぼ日本人向けのニッチなタイトルは企画が通らないんすよ
あとファーストなりの「品格」ですよね「品格」
まあそうやって海外にも日本にも売れないゲーム作り続けたのが今の惨状なんだけどね トルクコンバータは、簡単に言うなら、流体継手の真ん中に案内羽根が入っているものである。
基本的な構成は、1段3要素である。
TC-2A形、DF115A形では、低回転で大トルクを得るために、タービンが3段、
案内羽根が2枚、ポンプ羽根が1枚の構成の3段6要素となっている。
当然、構造が複雑で部品点数が多くなります。
キハ40系用のDW10では、DW4、DW5と同じ構成の1段3要素、1段4要素となっており、
中高速域での引張力を確保したギア比となっています(ストールトルク比は小さい)。
このため、起動トルクは弱くなります。 そんなオタクくさいゲーム作るわけないじゃないですか
うちソニーですよ? キチコテが湧くのは不都合なスレと考えていいのかしら >>7
昔は作っていたんだけどね
やるドラとかガンパレとか
今はMSと一緒で日本の法人には発言権がほとんどない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています